タンパク質の専門家・アンテグラル(旧アプロサイエンス)の化粧品・サプリメントをはじめとする総合通販サイト
ホーム > よくあるご質問
よくあるご質問
 
質問内容
回答
01.お支払い方法について
Q:どのような支払い方法ができますか?
A:■クレジットカード(一括払い)、NP後払いwiz(コンビニ支払い、銀行振込、郵便振替)、代金引換、Amazonpayでお支払いいただけます。
■2020年3月1日より決済手数料変更【NP後払い94円・代金引換330円・クレジットカード・Amazonpay無料】
※ただし、送料・手数料無料特典付きキャンペーンでお申し込みをされた場合は、この限りではありません
■auウオレット・各種プリペイド式カード・デビットカード(一部)ご利用いただけませんのでご了承くださいませ。
Q:NP後払いwizについておしえてください。
A:■NP後払いwizとは、製品の到着を確認後(コンビニ・郵便局・銀行)で後払いができる安心・簡単な決済方法です。※2020年3月1日よりNP後払い決済手数料は94円※ただし、送料・手数料無料特典付きキャンペーンでお申し込みをされた場合は、この限りではありません。
■後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いwizサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。(他社でご利用のNP後払いサービスご利用分も含まれます。)
■お支払い期限について
NP後払いのご請求書は製品と一緒にお届けしますので、記載のお支払期限日【発行から14日以内】をご確認の上、お近くのコンビニ・郵便局・銀行・LINE Payでお支払いくださいませ。請求書は失くされないようお気を付けくださいませ。
ただし、支払期限を過ぎてからのお支払いの場合は、お支払いをいただくまで他社様を含めNP後払いサービスのご利用ができない場合がございます。
■ご購入者様情報と製品送付先情報が異なる場合は請求書は商品に同封されず、ご購入者様へお手元にお送りいたします。
■詳しい内容は、決済代行会社株式会社ネットプロテクションズまでお問い合わせくださいませ。
■与信審査が通らない場合はメールにてご連絡を差し上げております。その際ご要望を伺えない場合はご注文製品の発送をいたしかねるため、やむを得ずキャンセル扱いとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。
Q:NP後払いwizの請求書を紛失したのですが?
A:■ご請求書を紛失してしまった場合は、再発行が可能でございます。決済代行会社株式会社ネットプロテクションズまたは弊社フリーダイヤル0120-964-870(月曜〜金曜/10:00〜16:00)土日祝を除く)※(2020/5/1より新型コロナウイルス感染症に伴い当面の間、お電話受付時間が変更となっております。)またはWEBのこちらまでお問い合わせくださいませ。※再発行の手数料はかかりません。
Q:NP後払いwiz請求書の支払い期限が過ぎてしまったのですが?
A:■お支払い期限を過ぎてしまった場合でも、ご請求書がお手元にある場合は同じ用紙でお支払いいただくことが可能でございますが至急お支払いくださいませ。ただ、お客様のご入金の確認(2〜3営業日お時間をいただいております)ができるまで、一時的にNP後払いwizのご利用・定期コースをお休みとさせていただきますのでご了承くださいませ。また、ご入金の確認ができるまで、決済代行会社株式会社ネットプロテクションズよりご請求のご連絡を差し上げることがございますこと、あらかじめご了承くださいませ。
Q:NP後払いwizが利用できない(審査が通らない)と連絡がきたのですが、なぜですか?
A:■NP後払いwizをご利用の際には、決済代行会社株式会社ネットプロテクションズへ個人情報を提供し代金債権を譲渡しお客様の与信審査をさせていただいております。与信審査の結果によりNP後払いwizサービスをご利用いただけない場合の理由と致しましては、
@後払いで【3ヵ月以内のご利用限度額54,000円(税込)】(他社での購入金額も含む)を超過している。
Aご住所(番地・部屋番号)やお電話番号・の記載不備がある。
B他社も含め、過去のお支払いがお済でない、期限を過ぎてからのお支払い。
Cご家族様等(住所等が同じ情報でお買い物されている方)でまだお支払いがお済でない。
以上の理由が考えられます。
お支払いを頂いてから株式会社ネットプロテクションズにてご入金の確認がシステム反映されるまで、2,3営業日(土日祝除く)お時間を要します。また休日をはさみますとさらに、数日かかることが予想されます為、タイミングにより、お客様のお支払いと行き違いにて弊社よりメールをお送りする場合がございます。
■お客様のお支払状況など詳細につきましては、個人情報に係る情報でございます為弊社では分かりかねますので、お客様より株式会社ネットプロテクションズサポートデスク050-007-775(月曜〜金曜/10:00〜17:00)またはこちらのお問い合わせフォームまでご連絡くださいませ。
■次回発送予定日前に【お支払い方法のご変更のお願い】をメールなどにてご連絡をいたしますので、大変お手数をお掛けいたしますが、お支払い方法のご変更(代金引換・クレジットカード)を、1週間以内に弊社フリーダイヤル0120-964-870(月曜〜金曜/10:00〜16:00)土日祝を除く)※(2020/5/1より新型コロナウイルス感染症に伴い当面の間、お電話受付時間が変更となっております。)またはWEBのこちらまでご連絡くださいませ。
◇【代金引換】ご変更の場合はすぐに発送手続きが可能でございます。
◇【クレジットカード(未登録)】へご変更方法
@WEBのマイページへログイン
A【ご登録情報の確認】
B【ご登録カード情報の変更・確認】
C新しいクレジットカード情報を入力
Dクレジットカード情報の登録は以上の手順にて完了となりますが、システム上の都合によりお客様よりマイアカウントにてご変更手続きは致しかねますので
ご登録後弊社にてお支払い方変更手続きをさせて頂きますので、大変お手数をお掛け致しますが、必ず弊社フリーダイヤル0120-964-870(月曜〜金曜/10:00〜16:00)土日祝を除く)※(2020/5/1より新型コロナウイルス感染症に伴い当面の間、お電話受付時間が変更となっております。)またはWEBのマイページまでご連絡くださいませ。
■お客様より「お支払いのご変更」のご連絡を頂戴するまでは、製品のお届け(定期コース)はお休みさせていただいておりますことご了承くださいませ。
Q:クレジットカード情報の取り扱いについてどうなってますか?
A:■お客様のカード番号はSSLという暗号化技術を採用し厳重に保護・保持されます。
ご注文内容やクレジットカード番号など、お客様の大切な情報は暗号化して送信されます。第三者から解読できないようになっておりますので、安心してお買い物をお楽しみくださいませ。
Q:次回のお届けからクレジットカードへの支払方法の変更はどのようにしますか?
A:■クレジットカードへのお支払いのご変更は次回製品のお届け日【10日前】までに 弊社フリーダイヤル0120-964-870(月曜〜金曜/10:00〜16:00)土日を除く)※(2020/5/1より新型コロナウイルス感染症に伴い当面の間、お電話受付時間が変更となっております。)までカードご登録情報をご連絡をいただくか、WEBのマイページよりクレジットカードの新規登録・変更を行っていただけます。
■auウオレット・各種プリペイド式カード・デビットカード(一部)ご利用いただけませんのでご了承くださいませ。
■マイページ変更方法
@WEBのマイページへログイン
A【ご登録情報の確認】
B【ご登録カード情報の変更・確認】
C新しいクレジットカード情報を入力
Dすでにご購入いただいている定期コース購入商品のお支払方法の変更はお手数ですがクレジットカードをご登録後【各種ご変更】よりお届け製品ごとにご変更くださいませ。
なお、クレジットカード払いの場合は、製品発送日が決済日となり、自動的に決済となります。
(お支払い日はカード会社によって異なりますため、
後日ご利用明細書でのご確認をお願い致します。)
■ご利用明細の記載は(アプロオンライン)となります。
Q:クレジットカード決済ができないと連絡がきたのですが?
A:■クレジットカード払いがご利用いただけない場合の理由と致しましては
@有効期限が超過している。または迫っている。A今回のご注文で利用限度額を越える可能性がある。Bご登録のカードのご利用が停止・解約されている。Cデビットカード(1部ご利用可能)の場合残高不足である。D最低金額に満たない(JCBカードは200円以下・JCBカード以外は100円以下)の請求金額になっている。
以上の理由が考えられます。
■詳細につきましては、個人情報に係る情報でございます為弊社ではクレジットカード会社様へ確認することが致しかねますので、大変お手数ですがお客様よりご利用のクレジットカード会社様へご確認くださいませ。
■次回発送予定日前に「お支払い方法のご変更のお願い」をメールなどにてご連絡をしておりますので、大変お手数をお掛けしたしますが、お支払い方法のご変更(代金引換・NP後払い・新しいクレジットカード)・お届け希望日時を弊社フリーダイヤル0120-964-870(月曜〜金曜/10:00〜16:00)土日祝を除く)※(2020/5/1より新型コロナウイルス感染症に伴い当面の間、お電話受付時間が変更となっております。)またはWEBのこちらまでご連絡くださいませ。
◇【代金引換】ご変更の場合はすぐに発送手続きが可能でございます。(2020/3/1発送分より手数料330円変更)◇【NP後払いwiz】ご変更の場合は決済代行会社(株式会社ネットプロテクションズ)よりお客様の与信審査をさせていただき、審査が通過しましたら発送手続きをさせていただきます。(2020/3/1発送分より手数料94円変更)※※ただし手数料につきましては、送料・手数料無料特典付きキャンペーンでお申し込みをされた場合は、この限りではありません。
◇【新しいクレジットカード(未登録・有効期限更新)】ご変更方法
@WEBのマイページへログイン
A【ご登録情報の確認】
B【ご登録カード情報の変更・確認】
C新しいクレジットカード情報を入力
Dクレジットカード情報の登録は以上の手順にて完了となりますが、システムの都合によりお客様よりマイページにてご変更手続きは致しかねますので、大変お手数をお掛け致しますが、ご登録後、必ず弊社フリーダイヤル0120-964-870(月曜〜金曜/10:00〜16:00)土日を祝除く)※(2020/5/1より新型コロナウイルス感染症に伴い当面の間、お電話受付時間が変更となっております。)またはWEBのこちらまでご連絡くださいませ。
■お客様より「お支払いのご変更」のご連絡を頂戴するまでは、製品のお届け(定期コース)はお休みさせていただいておりますことご了承くださいませ。
Q:クレジットカードの有効期限が近づいているのですが自動更新されるのですか?
A:■ご登録いただいているクレジットカードの有効期限の自動更新は出来かねますので、お手数ですが、有効期限前までに新しい有効期限のクレジットカードの再登録をお願いしております。弊社フリーダイヤル0120-964-870(月曜〜金曜/10:00〜16:00)土日祝を除く)※(2020/5/1より新型コロナウイルス感染症に伴い当面の間、お電話受付時間が変更となっております。)までご連絡くださいませ。または、WEBのマイページよりご登録・ご変更可能でございます。
■マイページの変更方法
@WEBのマイページへログイン
A【ご登録情報の確認】
B【ご登録カード情報の変更・確認】
C新しいクレジットカード情報を入力
Dすでにご購入いただいている定期コース購入商品のお支払方法の変更はお手数ですがクレジットカードをご登録後【各種ご変更】よりお届け製品ごとにご変更くださいませ。
Q:Amazonpayとは何ですか?
A:■Amazon Payとは、WEBからのご利用のみAmazon.co.jpのアカウントにすでにご登録されている住所情報とクレジットカード情報を使用して、スピーディにお買い物ができます。Amazon Payをご使用するための手数料はかかりません。詳しくはこちらまでご確認下さいませ。
既に定期コースをご利用中のお支払い方法からAmazon Payへのお支払い方法のご変更は致しかねます。
02.ご注文について
Q:どのようにして製品を購入したらいいですか?
A:■WEBもしくはお電話にて製品(通常購入・定期購入)をご注文いただけます。ご購入金額・個数にかかわらず、全国どこでもお届け致します。
弊社フリーダイヤル0120-964-870(月曜〜金曜/10:00〜16:00)土日祝を除く)※(2020/5/1より新型コロナウイルス感染症に伴い当面の間、お電話受付時間が変更となっております。)
Q:注文した製品をキャンセルしたいのですが。
A:■WEBのマイページまたはお電話にて承ります。ご不明な点がございましたら弊社フリーダイヤル0120-964-870(月曜〜金曜/10:00〜16:00)土日祝を除く)※(2020/5/1より新型コロナウイルス感染症に伴い当面の間、お電話受付時間が変更となっております。)までお問い合わせくださいませ。
Q:消費税増税率の変更により商品の価格は変更になりましたか?
A:■2019年10月1日からの消費税率10%増税に伴い食品を除く弊社製品の表示価格が変更になっております。詳しくは【製品価格変更一覧表】こちらからご確認をお願いします。何卒ご理解、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
03.ステップアップ割引について
Q:アプロポイントとは何ですか?
A:■お買い物のたびにお支払金額の1%がアプロポイントとして自動的に貯まります。
※【1ポイント=1円】として次回のお買い物(新規または継続中の定期コース)のお支払いにご利用いただけます。※ポイントの有効期限はございません。ただし製品をキャンセル返品された場合の付与ポイントはマイナスとなります。
Q:アプロポイントを利用したいのですが?
A:■継続中の定期コースにポイントご利用の際は次回のお届け日【10日前】までに、弊社フリーダイヤル0120-964-870(月曜〜金曜/10:00〜16:00)土日祝を除く)※2020/5/1より新型コロナウイルス感染症に伴い当面の間、お電話受付時間が変更となっております。または、WEBのマイページの【各種ご変更】にてご変更くださいませ。
■ただし、次回お届け日が近づいている場合はすでに発送準備に入っているなど、既に発送が完了している場合がございますため変更を承ることが致しかねます。
■マイページでのポイントご利用の場合は商品金額100%分までポイントご利用いただけます。ただし、配送料・手数料含んでのお支払総額に対してポイントご利用の場合は、弊社フリーダイヤル0120-964-870(月曜〜金曜/10:00〜16:00)土日を除く)※(2020/5/1より新型コロナウイルス感染症に伴い当面の間、お電話受付時間が変更となっております。)またはWEBのこちらまでお問い合わせいただくかにてご連絡お願いします。
■マイページでのクレジットカードご利用でポイント利用後の請求金額が、(JCBカードは200円以下・JCBカード以外は100円以下)最低金額に満たない場合は、
ご利用いただけません。
■マイページでのご注文状況が「出荷準備中」「出荷準備待ち」の場合は、発送準備に入っておりますためご希望を承ることが致しかねます。
Q:ステップアップ割引とは何ですか? 会員グレードは下がるの?
A:■お買い物いただくごとに自動的に購入金額が蓄積され、その累計購入額に応じて、会員グレード(ポイント還元率)が上がります。最大限でご購入額の15%還元!ステップアップ割引の詳しい内容は、こちらよりご確認くださいませ。
■会員グレードには対象期間などの有効期限はありませんのでグレードがダウンすることはございません。お買い物するほどグレードがアップします。
04.化粧品について
Q:自分の肌に合うか心配なので無料サンプルはもらえますか?
A:■弊社の化粧品シリーズは、年齢・性別を問わず、あらゆる方にご使用いただけるよう、厳選した成分を使用し、高い安全性や効能がしっかる確認できているもの、という観点を重要視しております。そのように選定した成分の中には天然由来・石油由来のどちらもございますが、それらを組み合わせたときにお肌に優しく、そして効能を感じていただけることを目標に商品を開発しております。
もし、ご不安な場合はサンプルなどでお試しいただくことをおすすめいたします。
弊社にもできる限りのサンプルを準備しておりますので、必要な方は弊社フリーダイヤル0120-964-870(月曜〜金曜/10:00〜16:00)土日祝を除く)※(2020/5/1より新型コロナウイルス感染症に伴い当面の間、お電話受付時間が変更となっております。)またはWEBのこちらまでお気軽にお問い合わせくださいませ。
■無料サンプルの請求は初めてのお客様に限り1回【1製品につき1個】とさせていただきます。
■ゆうメールにてお届けするためポスト投函になります。発送まで約1週間前後かかりますのでご了承下さいませ。
■必ずご使用前にパッチテストをしていただくことをオススメしております。
Q:ラジカルサイファーシリーズのトライアルセットはありますか?
A:■ラジカルサイファーシリーズのリフトケアトライアルセットがございます。お1人様1セット限定となります。
ご注文は、弊社フリーダイヤル0120-964-870(月曜〜金曜/10:00〜16:00)土日祝を除く)※(2020/5/1より新型コロナウイルス感染症に伴い当面の間、お電話受付時間が変更となっております。)か詳しくはWEBのこちらまで。
■お届けはゆうパケットでのポスト投函でのお届となりますため、お届日のご指定やお支払い方法「代金引換」はお受けできません。また定期コース継続している製品とご一緒にお届けは致しかねますことご了承くださいませ。
■郵便受けにお届けすることができない場合は、
手渡しでの配達となります。なお、郵便受けにお届けすることができず、受取人さまが不在その他の事由により配達することができない場合は、「不在配達通知書」を郵便受けにてお知らせしますので、郵便局様へご連絡をお願いします。
Q:ラジカルサイファーシリーズはどのような特徴がありますか
A:■弊社のオリジナル成分コメヌカ由来の「ヒートショックプロテイン」は、傷んだコラーゲンを弾力のある元の姿に戻し肌の土台から立て直します。またエイジングケア成分、潤い成分も豊富に配合しており、ハリ・ツヤ肌へと導きます。
■パーフェクトエッセンスには高濃度配合(1%以上)されている「フラーレン」の成分は、紫外線やストレスや生活習慣の乱れなどによるお肌のトラブルを引き起こす原因である「活性酸素」を除去する抗酸化(サビ)効果があり、一般的に抗酸化力が高いとされる「ビタミンCやビタミンE」より、250倍以上の強い抗酸化力をもっています。
■この「フラーレン」を塗布することで、改善されている試験結果があり、以下の美容効果が期待されます。

1、美白(シミ・くすみ)効果
2、アンチエイジング(しわ・たるみ)の改善
3、ニキビ・肌荒れ(炎症)
4、毛穴の改善
5、保湿・バリア(各層正常化)機能改善
6、皮脂の酸化抑制
7.、レーザーの赤み軽減

■パーフェクトエッセンスには【R,Sマーク】がついておりフラーレンが効果を十分に発揮できるとされる規定値以上の量を配合した商品にのみ与えられる認定マークです。
Q:ラジカルサイファーシリーズは他社の製品と組み合わせても大丈夫ですか?
A:■弊社の化粧品シリーズはお肌そのものを健康に導く商品ですので、他社製品と組みあわせても、効果が薄れることはありませんのでご安心くださいませ。またメイクアップ化粧品などを使うことによって問題が生じることもありません。
弊社製品との併用していただく際の順番としては
「プレエッセンスローション」→(他社化粧水)→「ディープモイストローション」→「パーフェクトエッセンス」→(他社美容液)→(他社乳液)→「モイストリッチクリーム)を推奨しております。
Q:ラジカルサイファーシリーズの香りが気になるのですが香料は天然ですか?
A:■優しい香りだと大変好評いただいております弊社の化粧品シリーズには安全な柑橘系(オレンジ油、ローズウッド)の光毒性を持たない天然香料を使用しており
安全性を最優先に考慮し配合しておりますので、ご安心下さいませ。また心身ともにリラックスさせたり活性化するはたらきがあります。また、香料を配合することで、原料そのもののにおいをカバーして使用感を高めるという点もあります。 また、気温や体調によっても感じ方が違うこともございます。さらに、お風呂場の近くや高温・低温の場所、 直射日光の当たる場所での保管によっても香りが変化する場合がございます。
試用時が一番香りが広がりますが、柑橘系の香りは香立ちが非常に早く後残りがないので化粧品独自の香りが続くことはございませんのでご安心下さいませ。
Q:ラジカルサイファーシリーズは男性や年齢を問わず使用できますか?
A:■弊社の化粧品シリーズは、肌に刺激を与えたり、アレルギーの引き金となる恐れのある成分はできる限り使用せずお作りしており、赤ちゃんから男性やご年配の方まで幅広くご使用いただけます。
Q:ラジカルサイファーシリーズは敏感肌でも使用できますか?
A:■お肌に刺激を与えたりアレルギーの引き金となる恐れのある成分はできる限り使用しておりませんので、お使いいただけますが、念のため腕の内側などお肌の柔らかい箇所でパッチテストをしていただければ、より安心してお使いいただけます。
ラジカルサイファーシリーズは着色料・鉱物油・石油系界面活性剤・エタノール・パラベン・紫外線吸収剤・シリコンの7つの成分は敏感肌の方でも安心してお使いいただける「無添加」処方となっておりますのでご安心いただければと存じます。
■敏感肌になる原因として、肌には本来セラミド・細胞間脂質・NMFなどの「必須保湿因子」が備わりお肌のうるおいが保たれますが、何らかの原因で「必須保湿因子」が減少し、お肌が乾燥し肌のバリア機能が低下し繰り返すことにより敏感肌となってしまいます。
■ラジカルサイファーシリーズの配合成分「フラーレン」により活性酸素を除去する役目があり「必須保湿因子」の減少を防ぎバリア機能改善し肌の保湿力もアップします。
Q:ラジカルサイファーシリーズはニキビ肌にも使用できますか
A:■成分中の「フラーレン」がニキビケアに効果的なビタミンCより抗酸化作用が250倍高いとされており、また皮脂分泌や毛穴の開きも最適に抑えるためニキビケアにはとても最適です。エイジング効果が期待できるため特に大人ニキビに効果的です。
Q:ラジカルサイファーパーフェクトエッセンス(米ぬか美容エッセンス)の効果をすぐに実感できないのですが?
A:■私どもの元には、日々沢山のお客様より様々なお肌悩みが寄せられており「効果があらわれない、実感ができない」というお悩みも多数寄せられますが、最近特に多いのは、効果の実感には個人差もありますので、
半年や1年間続けた結果、お肌の状況が改善し、効果が実感できたと沢山の嬉しいお声が寄せられております。塗布してすぐに、劇的な結果を求める製品ではなく、あくまでも医薬品ではなく、化粧品の範囲で、継続してお使いいただくことで、効果が期待できると、私たちは考えております。
また私たちの肌は、内側から真皮、表皮、角質層という三層構造になっておりますが、普通、スキンケア化粧品が浸透するのは一番外側の角質層までと言われております。表皮から角質層までの細胞がターンオーバーによって一新されるのは、健康な肌で28日、遅ければ3ヶ月はかかるので、本当の効果を発揮するのは、長ければ3ヶ月かかると考えておりますので継続してご使用オススメしております。
■パーフェクトエッセンスには高濃度配合(1%以上)されている「フラーレン」の成分は、紫外線やストレスや生活習慣の乱れなどによるお肌のトラブルを引き起こす原因である「活性酸素」を除去する抗酸化(サビ)効果があり、一般的に抗酸化力が高いとされる「ビタミンCやビタミンE」より、250倍以上の強い抗酸化力をもっています。
■この「フラーレン」を塗布することで、改善されている試験結果があり、以下の美容効果が期待されます。

1、美白(シミ・くすみ)効果
2、アンチエイジング(しわ・たるみ)の改善
3、ニキビ・肌荒れ(炎症)
4、毛穴の改善
5、保湿・バリア(各層正常化)機能改善
6、皮脂の酸化抑制
7.、レーザーの赤み軽減

■パーフェクトエッセンスには【R,Sマーク】がついておりフラーレンが効果を十分に発揮できるとされる規定値以上の量を配合した商品にのみ与えられる認定マークです。
Q:ラジカルサイファーパーフェクトエッセンス(米ぬか美容エッセンス)の効果的な正しい使用方法は
A:■使い始めの時期は、より効果をご実感頂くために、数週間は朝と夜2回たっぷり3プッシュご使用し最後に手のひらでフェイスラインを引上げ、10秒キープして頂くことをおすすめしております。また、製品がお肌に慣れてきた頃、また、季節柄、お肌の状態に応じて、使用量を1回2プッシュへ減らしていくなど、調整頂ければと存じます。
■また効果をご実感頂ける期間は、お客様のお肌の状況によって異なりますが、まずは、じっくりお使い頂くことが、効果実感への近道となりますので、朝晩2回お使い頂くことをおすすめ致します。詳しくはこちらのパーフェクトエッセンスお手入れガイドをご覧ください。
また弊社製品の導入化粧水「プレエッセンスローション」をエッセンスの前にご使用いただきますとより美容液の成分を浸透をよくします。
Q:ラジカルサイファープレエッセンスローション(導入化粧水)の特徴は?なぜ最初に使うのですか?
A:■導入化粧水に含まれるザクロエキス、ヒマワリ種子エキス、18種のアミノ酸などが、乾燥、古い角質、代謝の低下などが原因で有効成分が浸透しにくい肌に「アクアポリン」というたんぱく質に働きかけ、次に使う化粧品の有効成分が浸透するためのルートを確保するという特徴があります。このため、洗顔後すぐの、化粧品の1番最初に塗布していただき、乾く前に次のステップのお手入れをしていただくことをおすすめしております。
■優れた保湿効果成分「トレハロース」も配合されており「イオン導入」をすることでこれらの成分がよりよい働きをすることが期待できる導入化粧水「プレエッセンスローション」を最初にご使用いただき次に「パーフェクトエッセンス」(美容液)製品に配合されております成分”フラーレン”が、紫外線を浴びることによって発生する活性酸素を除去する効果があり、最後に皮脂に近い天然由来の5種類のオイルと、コラーゲンネットを強化するために「エラスチン」を配合した「モイストリッチクリーム」(クリーム)で、フタをすることをおすすめ致しております。
Q:美容液を使用すると肌がピリピリするのですが
A:■弊社スキンケア製品を開発する際に、成分の選定にあたっては、お客様に安心・安全にお使い頂けることを目標とし、一般的に、お肌に刺激を与えたり、アレルギーを引き起こすような成分は使用をいたしておりません。しかしながら、刺激に感じる成分は、お客様それぞれにとって千差万別で、それを特定するにあたっては、皮膚科クリニック等で、アレルギーテストを行う必要がございます。ただ、アトピー性皮膚炎を含め、お肌が敏感な状態になっている場合、上記のように、特定の成分により刺激が生じる場合と、敏感な状態からお肌のバリア機能が低下してしまい、その部分において外的刺激を敏感に感じてしまう場合の、2 通りのケースがございます。もし、後者のケースである場合は、弊社の美容液はとても浸透力が高いという理由から、刺激を引き起こしている要因の一つになっている可能性も否めないと考察しております。

弊社製品「ラジカルサイファーパーフェクトエッセンス」を塗布する際に、ピリピリと刺激を感じるという状況である
場合のお手入れ方法は
@ まずは、お肌に炎症が起き、刺激を感じる部分において、美容液「ラジカルサイファーパフェクトエッセンス」のご使用をお控え頂く。
A 洗顔の際に熱いお湯を使用すると、皮脂を落とし過ぎることがあるため、32℃程度のぬるま湯で洗い、洗顔の最後は、冷たいお水で「引き締める」ように終わる。
B 粘度の低いもの(化粧水等)や、浸透力の高いものは、お肌のバリア機能が低下している時には、刺激に感じることがあるため、粘度が高いワセリンや、クリームをご使用頂きながら、4 週間以上、お肌の様子を見る。
C 炎症が落ち着き、バリア機能が回復した後、美容液「ラジカルサイファーパーフェクトエッセンス」のご使用を再開して頂く。※本製品には、数種類の【セラミド】を配合しており、お肌(角質層)が本来持つバリア機能の「つなぎ」の役割を果たします。また、抗酸化・抗炎症作用のある【フラーレン】を高濃度配合。さらに、【HSP(ヒートショックプロテイン)】が、お肌に存在するタンパク質が
傷ついた時に、その修復をササポートする役目を担うことから、お肌の回復期には、お役に立てることが期待できます。
Q:パーフェクトエッセンス(米ぬか美容エッセンス)を、朝が忙しく夜だけ使用しており余ってしまいます。やはり朝も使用したほうがいいですか
A:■パーフェクトエッセンスは夜しか使っていないというお声をよく伺いますが、ノーベル賞受賞成分である「フラーレン」を高濃度(1%以上)していることが朝こそご使用おすすめします。このフラーレンには活性酸素を除去する抗酸化成分です。肌、特に顔は太陽光紫外線を多く浴び、酸化ストレス(活性酸素)が高い状態となりシミやシワなどの肌トラブルの原因と言われてるため、より紫外線を浴びやすい日中に活性酸素消去、抑制することで健やかな肌を保ち未肌に道びき、夜も使用することで日中の酸化ストレスを和らげますのでぜひ朝晩たっぷりご使用くださいませ。
Q:ラジカルサイファーバームクレンジング(メイク落とし)の使用方法は?
A:■バームクレンジングは毛穴汚れや古い角質を取り除き、W洗顔が不要な温感クレンジングです。「米ぬか」をはじめ、23種類もの美容成分配合で、うるおいを残しながら毛穴汚れを落とす理想のクレンジングです。
■500円硬貨1枚分程度を乾いた手に取り、両手の平で軽くすり合わせて体温でやわらかくします。顔全体を内から外に円を描いてマッサージするようにメイクをなじませます。先にTゾーン、その後Uゾーンと進めるのがおすすめです。クレンジングがメイクとなじんだら、次に軽くぬるま湯となじませ、20回ほどしっかりすすいでください。洗顔後は皮脂が少ない状態です。時間を空けずに化粧水等でお手入れをしてくださいませ。
■お風呂場でご使用になる際、顔や手が濡れている場合は軽く拭いてからご使用ください。また、保管場所の温度や湿度によって粘度が左右される場合がございますので、高温多湿になる場所での保管はお避けいただくことをおすすめいたします。
■ウォータープルーフの日焼け止めやアイライナーやマスカラなどや、油性のエマルジョンファンデーション*などには専用のリムーバーやオイルクレンジングをご使用ください。
Q:パーフェクトエッセンス(米ぬか美容エッセンス)を使用していますが、どうしても気になるシミやシワ、または乾燥が気になったり、毛穴の開きなど悩みがあるのですが。
A:■年齡とともに、ハリや弾力がなくなりたるみが気になる、カサついた肌にお肌のコラーゲンがもつバネの力を
よみがえらせる米ぬか由来の【ヒートショックプロテイン】がたっぷり含まれた美容液“パーフェクトエッセンス”に、弊社の原液シリーズの【集中美容液】で濃厚な美容成分を悩みに応じてプラスするのをおすすめします。

□ 美白に嬉しい「アルブチン」
□ ハリ・弾力の「プラセンタ」
□ 肌の奥まで、みずみずしいうるおいを
保ってくれる保水力UPの「ヒアルロン酸」
□ 気になる目元・口元のハリアップに「レチノール」
□ 毛穴・くすみに「ビタミンC」

【集中美容液】シリーズをお使いいただくことで、高価な美容液やクリームを買わなくても…
また美容液に原液をを混ぜて使う合せ技もあります。
人気の美容成分をたっぷり含んだ【オリジナル】のスキンケアを、簡単に手のひらの上で、作ることができます。【今、自分自身が欲しい】機能だけをピックアップした、オーダーメイドなので、より【実感】もしていただき
やすいはずです。詳しくはこちらからご確認ください。
■集中美容液は「パーフェクトエッセンス」(美容液)の次に、ご使用することをおすすめ致しております。手のひらに1〜2滴をとり、気になる部分にご使用くださいませ。【プラセンタエキス・ヒアルロン酸】のみ別売り専用スポイトをご使用くださいませ。
■集中美容液シリーズはサンプルのご用意は致しかねますのでご了承くださいませ。
Q:ラジカルサイファーバームクレンジング(メイク落とし)はマツエクをしていても使用できますか
A:■バームクレンジングには油分が含まれており、まつげエクステに使用されるグルー(接着剤)が取れやすくなることがあります。エクステの持ちを考慮すると、あまりご使用をおすすめいたしかねます。
Q:パーフェクトエッセンス」やバームクレンジングには界面活性剤配合されていますか?
A:■一般的に、化粧品は、水に溶ける水溶性成分、潤いや柔軟効果を高める油性成分、ひとつの分子内に水になじみやすい部分と油になじみやすい部分を持つ界面活性剤から作られております。界面活性剤があることで、本来、混じり合わない水性と油性のものを混ぜ合わせ、品質を安定させ、使用感の向上や、汚れを落としたものを水で洗い流すことが可能となります。

■「パーフェクトエッセンス」に配合されている『界面活性剤』は、以下の3種類でございます。(カッコ内は由来)
・ステアリン酸ソルビタン(非石油由来)
・ラウリン酸ポリグリセリル-10(非石油由来)
・PPG-4セテス-20(植物由来と石油由来の半合成)
配合の目的としては油分成分の乳化を目的としており配合割合につきましては、1%未満としております。

■【バームクレンジング】
「バームクレンジング」に配合されている『界面活性剤』は、以下の7種類でございます。(カッコ内は由来)
・ヤシ油脂肪酸PEG-7グリセリル(非石油系)
・PEG-10ヒマワリグリセリズ(非石油系)
・(ベヘン酸/エイコサン二酸)ポリグリセリル-10(非石油系)
・(ベヘン酸/エイコサン二酸)グリセリル(非石油系)
・ステアリン酸グリセリル(SE) (非石油系)
・ジイソステアリン酸ポリグリセリル-2(非石油系)
・ラウリン酸ポリグリセリル-10(非石油系)
配合の目的としては、クレンジングの際にメイクと馴染ませ、洗い流すことを目的としており、配合割合が1%未満のもの、1%以上のものもございますが、最終的に洗い流してしまうため、肌への残存は、ほぼございません。

■弊社のスキンケアラインナップにおきましては、原料の選定にあたって、お肌への安全性や効能がしっかりと確認が出来ているものという観点を、重要視しております。そのように選定した成分の中には、石油由来、植物由来のどちらもございますが、それらを組み合わせたときにお肌に優しく、そして効能を感じて頂けることを目標にして、商品を開発しております。『界面活性剤』は、お肌への安全性が高いものですので、ご安心頂ければと願っております。
Q:プラセンタ配合PLエッセンスプラス(集中美容液)のプラセンタは何由来の成分を使用していますか?また特徴は?
A:■プラセンタとは、英語で哺乳類の胎盤のことで、弊社製品の「PLエッセンスプラス(プラセンタ配合)」には、
SPF豚という動物由来の成分を配合・SPF豚とは日本SPF豚協会によって厳格に定められた基準で育てられた無菌豚・安心・安全性が高いのでご安心下さいませ。また、プラセンタエキスの特長は、たんぱく質やアミノ酸など豊富な栄養が、最も吸収されやすい形で含まれており、老化して衰えた肌細胞を再生してくれる働きがございます。
シミなどの原因ともいわれる酵素の活性を抑制し、メラニン色素の生成を防ぐ美白効果もあり、たくさんの働きをしてくれる万能の効果を持っております。
Q:夏の暑い時期の製品の保管方法は?
A:■弊社製品の製造過程におきましては、常温での保存を前提とした試験を行っており、夏場でも常温保管が出来るように、様々な温度環境下での品質テストを繰り返
し行い製造をしております。
暑い時期に、冷蔵庫からの出し入れによる急激な温度変化が原因で、品質の安定性が損なわれることがございますため、私どもでは基本的には、温度変化が少なく、直射日光が当たらない常温の場所に置いて頂くことをお勧めしております。
Q:薬用ホワイトニングエッセンス(美白美容液)とパーフェクトエッセンス(米ぬか美容エッセンス)は併用してもいいのですか
A:■弊社の美白ケアシリーズの薬用ホワイトニングエッセンス(美白美容液)は、独自の美白成分「プロテンホワイト」配合で、保湿と美白を同時に叶えシミそばかすを防ぎ透明感のある肌へ導きます。また美白ケアは、1年中
季節関係なく有効成分を肌に与え続けることが大事ですので、まずは活性酸素除去効果のあるフラーレン配合の「パーフェクトエッセンス」を先にご使用いただいた後に、美白有効成分配合の「薬用ホワイトニングエッセンス」をご使用いただくことをお勧めしております。
Q:プレエッセンスローション(導入化粧水)とディープモイストローション(保湿化粧水)の違いは何ですか?
A:■どちらも化粧水となりますが目的が違っており、プレエッセンスローションは次に使用する化粧品の浸透をよくする導入化粧水として、ディープモイストローションは濃厚なうるおいで、しっとり感がずっと続く保湿化粧水です。しっとり感が続くヒミツは、グリコシルトレハロース。砂漠や乾燥した山岳地帯に生息し、超乾燥状態ではまるで枯れ果てたようなしぼんだ草が、水を与えると驚異的に蘇る『復活草』に含まれる成分をたっぷり配合しています。ぜひ両方ご使用いただくことをおすすめしております。
Q:薬用オールインワン美白クリームの特徴は?
A:■弊社の独自成分「プロテンホワイト」には美白成分の植物プラセンタエキスと抗炎症成分の2つの成分が配合、シミ・ソバカスの原因であるメラニン合成酵素チロシナーゼに働きかけ、メラニンを3重にブロックし、シミの元から防ぎます。
また、美白をサポートする美容成分「コラーゲン」や「ヒアルロン酸」「セラミド」が配合されており、肌表面を潤いベールで覆い、保湿成分もたっぷり。さらに和漢植物の成分を配合しさらっと肌なじみがいい薬用オールインワン美白クリームです。
05.手続きについて
Q:フリーダイヤルの受付時間について
A:■新型コロナウイルス感染症に伴う緊急事態宣言」の対象地域エリアの拡大を受けて、2020年5月1日より当面の間、お客様窓口の受付時間を短縮させていただきます。◇お電話:コールセンター0120-964-870
(受付時間10:00〜16:00月〜金/土日祝除く)
お問い合わせフォーム (24時間受付)2,3営業日より順次対応
お客様には大変なご迷惑とご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解と受付時間内でのご利用にご協力を賜れますよう、お願い申し上げます。
Q:マイページのログインパスワードを忘れてしまったのですが?
A:■パスワードをお忘れの場合は、こちらより再設定のお手続きをお願いいたします。初めてご注文時にご登録された【メールアドレス】を入力をして、【送信する】ボタンを押してください。入力したアドレス宛に【仮パスワード】が記載されたメールが送信され再発行されます
※こちらは仮パスワードとなりますので、お早めにお客様の管理できるパスワードへご変更くださいませ。
■弊社ホームページからではなく、キャンペーンサイトにてご注文を頂いた場合は既に会員登録が完了しておりますので、ご登録のメールアドレスと初回お届け時のみ納品書へ記載しております【仮パスワード】にてログインくださいませ。不明の場合でもこちらより再設定のお手続きができますのでご安心くださいませ。
Q:新規で注文したいのですが、WEB会員登録はどうすればいいですか?
A:■初めてのご注文はマイページからご登録ください。会員登録をいただきますと、パソコン・スマートフォンからお買い物やご注文商品のお届け予定の確認、お支払いや住所変更などの各種手続きが24時間オンラインでおこなえます。
■会員登録が完了しましたら【アプロオンライン】より「会員登録完了のお知らせ」メールを送信させていただいております。メールが届かない場合は、メールアドレスの登録間違いや登録が完了していない可能性がございますので弊社フリーダイヤル0120-964-870(月曜〜金曜/10:00〜16:00)土日祝を除く)※(2020/5/1より新型コロナウイルス感染症に伴い当面の間、お電話受付時間が変更となっております。)または、WEBのこちらまでお問い合わせくださいませ。
■弊社ホームページからではなく、キャンペーンサイトにてご注文を頂いた場合は既に会員登録が完了しておりますので、ご登録の【メールアドレス】と初回お届け時の納品書記載の【仮パスワード】にてログインくださいませ。 
■重複登録された場合は、ご注文内容を自動的に統合するのが難しい状況でございます為、弊社まで必ずご連絡お願いします。
Q:会員登録の内容を変更したいのですが?
A:■会員登録内容「ご住所・お電話番号・氏名」のご変更は、弊社フリーダイヤル0120-964-870(月曜〜金曜/10:00〜16:00)土日祝を除く)※(2020/5/1より新型コロナウイルス感染症に伴い当面の間、お電話受付時間が変更となっております。)またはWEBのこちらまでお問い合わせくださいませ。またはWEBのマイページにて、ご登録情報のご確認・ご変更ができます。
@WEBのマイページにてログイン
A【ご登録情報の確認】ご登録情報をご変更くださいませ。
B【各種ご変更】すでにご購入いただいている定期コース購入されている各製品ごとに、お手数ですがご登録情報をご変更くださいませ。
Q:マイページへログインができないのですが。
A:■マイページへログインができない原因としましては、
・メールアドレスが誤っている
・パスワードが誤っている(大文字小文字や数字が入力できているか等)
・必要のない空白が入っている
といったことが考えられます。

パスワードをメールなどからコピー&ペーストで入力された場合、不要な記号やスペースが一緒に入力されエラーになる場合がありますためパスワードのご入力につきましては、「手入力」でのログインをお試し頂ければと存じます。
Q:マイページの変更方法がわからないのですが?
A:■マイページでのご登録や変更方法がご不明な場合は【各種変更手順についてのご説明】こちらからご確認くださいませ。
Q:ポイントと会員グレードはどこで確認できますか?
A:■ご利用可能ポイントと会員グレード・ポイント還元率は納品書またはWEBのマイページでご確認いただけます。獲得ポイント・グレードアップの適応はご購入された製品の発送後に反映されますのでご了承くださいませ。
Q:会員番号を知りたいのですが?
A:■会員番号は、製品とご一緒にお届けしております納品書の左上のお客様の宛名下に記載しております。
ご不明な場合は、弊社フリーダイヤル0120-964-870(月曜〜金曜/10:00〜16:00)土日祝を除く)※(2020/5/1より新型コロナウイルス感染症に伴い当面の間、お電話受付時間が変更となっております。)またはWEBのこちらまでお問い合わせくださいませ。
Q:メールマガジンの購読の停止手続きはどうすればいいですか?
A:■メールマガジンご購読の停止は、メルマガ解除フォームにてご登録メールアドレスを入力し停止手続きをしていただくか、弊社フリーダイヤル0120-964-870(月曜〜金曜/10:00〜16:00)土日祝を除く)※(2020/5/1より新型コロナウイルス感染症に伴い当面の間、お電話受付時間が変更となっております。)までご連絡くださいませ。
■システムの都合上、配信停止手続きをされてからも数日メールマガジンが配信される場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。
■メールマガジンの購読を再開ご希望の場合は、大変お手数ですが、弊社フリーダイヤル0120-964-870(月曜〜金曜/9:00〜18:00)またはWEBのこちらまでご連絡くださいませ。
Q:メールが届かないのですが?
A:■アプロオンラインでは定期コースのお届けに関するお知らせやキャンペーンやバースデーなどのお得なご案内をメールでお届けしております。
■メールが届かない理由と致しましては、
(1) 間違ったアドレスが登録されている
メールアドレスのご確認、ご変更は弊社フリーダイヤル0120-964-870(月曜〜金曜/10:00〜16:00)土日祝を除く)※(2020/5/1より新型コロナウイルス感染症に伴い当面の間、お電話受付時間が変更となっております。)またはWEBのこちらまでお問い合わせくださいませ。
(2)迷惑メール対策でドメイン指定受信やアドレス指定受信をしている場合。
弊社のドメイン「info@apro-online.jp」を受信できるよう各キャリアの設定方法に従ってご対応をお願いいたします。
(3) 迷惑メール扱いとなっている場合
フリーメール(hotmail、ヤフーメールやGmail)などをご利用の場合、迷惑フォルダに振り分けられる可能性がございます。お手数ですが、迷惑フォルダのご確認をお願いいたします。
06.定期コースについて
Q:定期コースとはどんなサービスですか?
A:■お買い求めいただいた製品をお手ごろ価格で定期的にお届けするサービスです。注文の手間が省けます。また、いつでもお客様のご使用ペースに合わせて、製品のご変更やお届け日やお届け間隔も自由にご変更できます。またお支払い方法や1回お休みが簡単にできるので安心してご利用いただけます。詳しい内容はこちらをご覧くださいませ。
※定期コース対象外の製品もございますのでご確認くださいませ。
Q:定期コースは何がお得なのですか?
A:■初回から通常価格の20%OFFでお買い物ができます。ご購入金額・個数にかかわらず、全国どこでもお届けいたします。定期コースでもアプロポイントが自動的に貯まるため、次回お買い物のお支払いや新製品など、気になるアイテムをポイントにて賢くお試しいただけます。
Q:定期コースのお届け間隔を変更したいのですが?
A:■お届け間隔は、【4週間】【6週間】【8週間】【1ヶ月】【2カ月】【3ヵ月】おきとお客様のご使用ペースに合わせて各製品ごとに【最大3ヶ月おき】までご自由に変更ができます。■長期不在や製品が余ったなどお気軽にご相談くださいませ。
■次回お届け日の【10日前】までに弊社フリーダイヤル0120-964-870(月曜〜金曜/10:00〜16:00)土日祝を除く)※(2020/5/1より新型コロナウイルス感染症に伴い当面の間、お電話受付時間が変更となっております。)までお問い合わせくださいませ。または、WEBのマイページの【各種ご変更】【お届け日の変更】にてご変更くださいませ。ただし、直近の次回お届け日は自動的に変更されません。お届け間隔をご変更頂く場合、誠に勝手ながら、
システムの都合上、お届け間隔の変更とは別に、お届け希望日のご指定を頂く必要がございます。
詳しい内容はこちらにてご確認くださいませ。
Q:次回のお届け日を確認したいのですが?
A:■次回製品のお届け日は納品書・WEBのマイページログイン後【各種ご変更】にてご確認いただけます。また次回お届け日が近づきますと【アプロオンライン】より件名:「[定期コース]お届け予定日のお知らせ」のメールを送信しておりますのでご確認くださいませ。
Q:定期コースを1回お休みや次回のお届日を変更することはできますか?
A:■定期コースは、回数にかかわらず、製品ごとにいつでもお休み・変更(お届け間隔・届日変更)ができます。
■次回製品のお届け日【10日前】までに、弊社フリーダイヤル0120-964-870(月曜〜金曜/10:00〜16:00)土日祝を除く)※(2020/5/1より新型コロナウイルス感染症に伴い当面の間、お電話受付時間が変更となっております。)または、WEBのこちらまでご連絡くださいませ。WEBのマイページの【各種ご変更】からもご変更可能でございます。
■ただし、次回お届け日が近づいている場合はすでに発送準備に入っているなど、既に発送が完了している場合がございますため変更を承ることが致しかねます。
■必ず納品書記載の次回お届け日の【10日前迄】にご連絡をいただけますよう、ご協力お願いします。
■北海道・沖縄・離島のお客様、またはお支払い方法にNP(後払い)ご利用のお支払いのお客様は、さらに数日余裕をもってご連絡いただければ幸いです。
Q:次回の定期コースの発送のお知らせメールが届かないのですが?
A:■弊社より「定期コース」お届け予定日のおしらせ」にて次回お届け予定日をメールにてお知らせしております。
しかしながら、メールをお届け以降にマイページやお電話にてお届日や、お届間隔などご変更を頂いた場合は、再度発送予定日のお知らせメールは配信されませんので、ご了承の程お願いします。
■その他メールが届かない理由と致しましては、
(1) 間違ったアドレスが登録されている
メールアドレスのご確認、ご変更は弊社フリーダイヤル0120-964-870(月曜〜金曜/10:00〜16:00)土日祝を除く)※2020/5/1より新型コロナウイルス感染症に伴い当面の間、お電話受付時間が変更となっております。
またはWEBのまでお問い合わせくださいませ。
(2)迷惑メール対策でドメイン指定受信やアドレス指定受信をしている場合。
弊社のドメイン「@apro-online.jp」を受信できるよう各キャリアの設定方法に従ってご対応をお願いいたします。
(3) 迷惑メール扱いとなっている場合
フリーメール(hotmail、ヤフーメールやGmail)などをご利用の場合、迷惑フォルダに振り分けられる可能性がございます。お手数ですが、迷惑フォルダのご確認をお願いいたします。
Q:定期コースを再開したいのですが?
A:■いつでも定期コース(20%割引・送料無料)を再開できます。もちろん保有したポイント・グレードは有効のままご利用いただけますのでご安心くださいませ。弊社フリーダイヤル0120-964-870(月曜〜金曜/10:00〜16:00)土日祝を除く)※(2020/5/1より新型コロナウイルス感染症に伴い当面の間、お電話受付時間が変更となっております。)またはWEBのこちらまでお問い合わせいただくかWEBのマイページにて新規ご注文くださいませ。
■以前にご注文を頂いた場合は、既にお客様の会員登録は完了しておりますので、ご登録の【メールアドレス】と初回お届け時の納品書記載の【仮パスワード】にてログインくださいませ。
■以前に初回無料特典付キャンペーンからのお申込み頂いた製品を一旦お休みし再開される場合は、定期継続特典「配送料・手数料無料」となりますため、再開時は適用となりませんのでご了承くださいませ。
■パスワードをお忘れの場合は、こちらより再設定のお手続きをお願いいたします。初めてご注文時にご登録された【メールアドレス】を入力をして、【送信する】ボタンを押してください。入力したアドレス宛に【仮パスワード】が記載されたメールが送信され再発行されます
※こちらは仮パスワードとなりますので、お早めにお客様の管理できるパスワードへご変更くださいませ。
※ご登録のアドレスがご不明な場合は弊社までお問い合わせくださいませ。 
■重複登録された場合は、ご注文内容を自動的に統合するのが難しい状況でございます為、弊社まで必ずご連絡お願いします。
Q:マイページにて定期コースの変更をしたいのですが、新規で会員登録をしないといけないのですか?
A:■弊社ホームページからではなく、キャン―ペーンサイトにてご注文を頂いた場合は、既にお客様の会員登録は完了しておりますので、ご登録の【メールアドレス】と初回お届け時の納品書記載の【仮パスワード】にてログインくださいませ。
■パスワードをお忘れの場合は、こちらより再設定のお手続きをお願いいたします。初めてご注文時にご登録された【メールアドレス】を入力をして、【送信する】ボタンを押してください。入力したアドレス宛に【仮パスワード】が記載されたメールが送信され再発行されます
※こちらは仮パスワードとなりますので、お早めにお客様の管理できるパスワードへご変更くださいませ。
 
■重複登録された場合は、ご注文内容を自動的に統合するのが難しい状況でございます為、弊社まで必ずご連絡お願いします。
Q:定期コース継続中の製品の購入履歴をマイページで確認できますか?
A:■WEBのマイページにて購入履歴が確認できます。
ただしポイント利用履歴はご覧いただけません。
ご不明な場合は【各種変更手順についてのご説明】はこちらからご確認ください。
Q:定期コースのお支払い方法を変更したいのですが?
A:■クレジットカード(一括払い)、NP後払いwiz(コンビニ支払い、銀行振込、郵便振替)、代金引換払いへご変更できます。
■2020年3月1日より決済手数料変更【NP後払い94円・代金引換 330円・クレジットカード無料】※ただし、送料・手数料無料特典付きキャンペーンでお申し込みをされた場合はこの限りではありません。
■次回お届け日の【10日前】までに弊社フリーダイヤル0120-964-870(月曜〜金曜/10:00〜16:00)土日祝を除く)※(2020/5/1より新型コロナウイルス感染症に伴い当面の間、お電話受付時間が変更となっております。)までお問い合わせくださいませ。または、マイアカウントページでの
ご変更方法は【各種変更手順についてのご説明】はこちらからご確認ください。
■ただし、注文状況が「出荷準備中」「出荷準備待ち」の場合はご希望を承ることが致しかねます。
■既に定期コースをご利用中のお支払い方法からAmazonPayへのお支払い方法のご変更は致しかねます。
07.特によくある質問
Q:自分の肌の状態を知りたいのですが?肌分析キットとは?
A:■新型コロナウイルス感染症に伴い2020年4月現在サービスを一時休止しております。大変恐れ入りますが、再開につきましては、別途HPにてご案内致しますのでご了承くださいませ。
■お肌のコンディションは紫外線や生活習慣などの環境的要因が影響しています。現在の肌の状態を知ることで、今の自分の肌にあったスキンケアがわかり、まだ現れていない肌トラブルを早くケアし防ぐことができます。アプロサイエンスの「肌分析キット」では、「シワ・シミ・敏感肌」に関する項目を細胞レベルで検査し、分析結果によりお肌の状態にあった不足している成分やスキンケアの方法などご提案致します。ぜひ詳しくはこちらよりご確認くださいませ。
■「肌分析キット」のお届けは、ゆうパケットにてポスト投函でのお届となりますため、お届日のご指定やお支払い方法「代金引換」はお受けできません。
また、「肌分析キット」は定期コース継続している製品とご一緒にお届けは致しかねますことご了承くださいませ。
■ただし郵便受けにてお届けができない場合は郵便受けにお届けすることができない場合は、手渡しでの配達となります。なお、郵便受けにお届けすることができず、
受取人さまが不在その他の事由により配達することができない場合は、「不在配達通知書」を郵便受けにてご案内しますので郵便局様へご連絡くださいませ。
■肌分析キットが到着しましたら、チェックシートにご記入の上採取シートを頬に押し当てて採取し、チェックシートと一緒に封筒へ入れて返送してください。
■弊社へ肌分析キットが到着後、弊社提携研究所で分析をし約2〜3週間後に分析結果を、ゆうパケット(封筒)にて郵便受けにてお届します。
Q:バースデー特典とは何ですか?
A:■過去1年間に製品をご購入いただいた会員様のお誕生月に弊社よりメールやバースデーDMをお届けいたします。誕生日特典をご用意しております。
まだお誕生日をご登録されていない方は製品の注文時などにぜひお誕生日(生年月日)をお知らせくださいませ。■特典内容は毎年変更する場合がございます。
Q:お友達を紹介したいのですが?
A:■2020年1月よりお友達紹介キャンペーンがリニューアルし受付を開始しました。アプロオンラインでまだお買い物をしたことがないお友達をご紹介くださいませ。
日頃の感謝を込めてご紹介者様とお友達様、それぞれに素敵なプレゼントをご用意しております。
■お友達紹介キャンペーンの詳細はこちらにてご確認くださいませ。また、お友達のご紹介方法はこちらのお友達紹介専用メールフォームか弊社フリーダイヤル0120-964-870(月曜〜金曜/10:00〜16:00)土日祝を除く)※2020/5/1より新型コロナウイルス感染症に伴い当面の間、お電話受付時間が変更となっております。お問い合わせくださいませ。
Q:ネットオークションやフリマアプリなどで転売されている製品は使って大丈夫なのでしょうか?
A:■ネットオークションやフリマアプリなどで転売されている製品につきましては、安全性を保障できないため、使用をお勧めしておりません。万が一、トラブルが生じた場合も弊社では責任を持って対応をしかねますことをご了承くださいませ。
Q:容器リサイクルサービスはありますか?
A:■容器リサイクルサービスは2019年1月末をもってサービスの終了をさせて頂きました。弊社ではこれまで、ご不要になった空容器をお客様から回収し、エコリサイクル活動を、長年取り組んで参りました。しかしながら、この度、リサイクルサービスの継続が困難な状況になったことから、当サービスを終了させて頂いた次第でございます。当サービスご利用のために、空容器をお手元に保管されていたお客様につきましては、、処分に際し、大変なお手数をお掛けしてしまいますこと、誠に申し訳ございません。心苦しい限りではございますが、何卒ご了承頂きたく願っております。
私どもでは、今後も引き続き、環境に配慮する取り組みとして、製品の化粧箱をなくしシュリンク包装とすること、
また、瓶の容器からプラスチックへの容器の変更すること等、様々な取り組みを通じて、お客様や社会への還元をして参りたく存じております。
Q:領収書は発行できますか?
A:■領収書の発行につきましては可能となっております。
ご要望の際には、ご注文製品と同梱にてお届けをさせて頂きますので、お届け日の【10日前】まで弊社フリーダイヤル0120-964-870(月曜〜金曜/10:00〜16:00)土日祝を除く)※(2020/5/1より新型コロナウイルス感染症に伴い当面の間、お電話受付時間が変更となっております。)ただし宛名や製品名は納品書と同じシステムにて発行されるため自動で表記される仕組みとなっており、空欄や宛名や製品名を変更して出力することが出来かねる状況となっておりますのでご了承くださいませ。
Q:パーフェクトエッセンス(米ぬか美容エッセンス)のポンプを押しても中身が出なくなったのですが?
A:■中身が出にくい原因は、容器の不具合ではなく「エアレス容器」に生じる空気の影響が原因です。
現在ラジカルサイファーパーフェクトエッセンスをお届けする際には「お使いいただく際のご注意」ご案内チラシを添付しておりますので、ご参考いただければと思います。私たちは、衛生的で最後まで使い切れるように「エアレス容器」を採用しております。その特徴をご理解いただいた上で日々のお手入れに活用して頂ければと願っております。
08.配送について
Q:配送会社はどこですか?
A:■日本郵便「ゆうパック」にてお届けいたします。
お客様にて「佐川急便」をお選びいただくことも可能です。E-コレクトをご利用の場合は、「佐川急便」をお選びくださいませ。
■ゆうパックでのお届の際のご依頼主名は「アプロオンライン」、または佐川急便は「株式会社アンテグラル」となります。
■無料サンプルのみのご注文は「ゆうメール」一部製品は「ゆうパケット」でのお届けとなりポスト投函になりお届日のご指定は致しかねます。
■製品発送後の配送指定変更や配送先ご住所・お届け時間などの変更、指定時間を過ぎても製品が届かない場合は、弊社フリーダイヤル0120-964-870(月曜〜金曜/10:00〜16:00)土日祝を除く)※(2020/5/1より新型コロナウイルス感染症に伴い当面の間、お電話受付時間が変更となっております。)またはWEBのこちらまでお問い合わせくださいませ。
Q:送料はかかりますか?
A:■【配送料について】一回のお買い物が税込5,500円以上で送料無料!税込5,499円までの場合は送料605円(全国一律)を商品代金と別途申し受けます。
※ポイント・クーポン利用によるお値引き前の金額が対象となります。
※ただし、送料・手数料無料特典付きキャンペーンでの
お申し込みをされた場合は、この限りではありません。
Q:製品は何日くらいで届きますか?
A:■ご注文確認後、発送は平日(営業日)となりますので土日・祝日を除く7日以内にお届けいたします。
■お客様のお住まいの地域(北海道や沖縄)、天候、交通状況及び、大型連休、年末年始・その他やむを得ない事情により、お届けに時間を要する場合やお受けしているお届け希望時間に添えない場合がございますのでご了承くださいませ。
Q:配送状況を調べることはできますか
A:■ご注文後配送の手続きが完了しましたら、【アプロオンライン】より件名:「【アプロオンライン】ご注文商品を発送いたしました」のメールを配信させていただいております。メール本文に「送り状番号、荷物の配送状況のご案内URL」が掲載されておりますので、そちらからご確認くださいませ。
■ゆうパック送り主名:アプロオンライン
 佐川急便送り主名:株式会社アンテグラル
Q:自宅以外にも送ってもらえますか?
A:■ご指定の場所へお届けいたします。
今後毎回ご自宅以外でお受取り希望の場合は、その旨もお申し付けくださいませ。
■ご登録住所以外へのお届けをご希望される場合は、ご注文の前に弊社フリーダイヤル0120-964-870(月曜〜金曜/10:00〜16:00)土日祝を除く)※2020/5/1より新型コロナウイルス感染症に伴い当面の間、お電話受付時間が変更となっております。またはWEBのこちらにてご連絡くださいませ。
■海外への発送はお受けしておりませんのでご了承ください
Q:不在時に宅配ボックスへ入れてもらえますか?
A:■宅配ボックスをご利用いただけます。ご不在の場合のみまたは毎回ご利用かを弊社フリーダイヤル0120-964-870(月曜〜金曜/10:00〜16:00)土日祝を除く)※(2020/5/1より新型コロナウイルス感染症に伴い当面の間、お電話受付時間が変更となっております。)またはWEBのこちらまでご連絡くださいませ。
■ただし、代金引換でのお支払いの場合は宅配ボックスの指定はできませんのでご了承くださいませ。
■弊社
及び配送業者は紛失についての責任は負いかねますのであらかじめご了承くださいませ。
Q:配達当日受け取れなかったのですが?
A:■原則お届け予定日から【7日間】が受取可能期間です。ご不在時は配送業者様より「ご不在連絡票」にてご連絡がありますので受取可能期間内にお届け日時を調整の上、至急製品をお受け取りくださいませ。もし期限内にお受け取りいただけなかった場合は、自動的に弊社へ製品が返送されてまいります。その場合お客様より改めてご連絡を頂戴しましたら、すぐに製品のお届けが出来るよう、いったん今後の製品のお届け(定期コース)をお休みとさせていただきます。また再開はいつでも可能でございますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
Q:次回のお届けから配達時間指定はできますか?
A:■お届け時間のご指定いただけます。
◇【日本郵便ゆうパック】
【午前中・12〜14時・14〜16時・16〜18時・18時〜20時・19時〜21時・20時〜21時】
◇【佐川急便】
【午前中・12〜14時・14〜16時・16〜18時・18時〜20時・19時〜21時】
■次回製品のお届け日【10日前】までに弊社フリーダイヤル0120-964-870(月曜〜金曜/10:00〜16:00)土日祝を除く)※(2020/5/1より新型コロナウイルス感染症に伴い当面の間、お電話受付時間が変更となっております。)またはWEBのこちらにてご連絡くださいませ。
■お客様のお住まいの地域、天候、交通状況及び、大型連休、年末年始・その他やむを得ない事情により、お届けに時間を要する場合やお届け希望時間が前後する場合がございますことあらかじめご了承くださいませ。
Q:段ボール箱ではなく簡易包装(袋)で届けて欲しいのですが?
A:■以前、ダンボール製の配送箱から簡易包装に変更してのお届けを試みましたが誠に残念なことに配送途中の破損により、品質を保持しながらのお届けが叶わない状況が何度か生じることとなり大切なお客様へ安全に製品をお届け出来することを最優先に考えダンボール製の配送箱にて、製品を届けさせて頂いております。ご理解とご了承を賜りたく願っております。
09.返品・交換について
Q:返品したいのですが
A:■必ず、事前に弊社フリーダイヤル0120-964-870(月曜〜金曜/10:00〜16:00)土日祝を除く)※(2020/5/1より新型コロナウイルス感染症に伴い当面の間、お電話受付時間が変更となっております。)にて返品手続きの詳細をご案内しますのでご連絡をいただけますようお願いします。
■原則と致しまして、お客様のご都合による返品の場合、【製品到着後8日以内】で、未開封・未使用の製品であれば承ります。その場合の返送料はお客様ご負担でお願いします。
■未開封とは、製品箱に透明なバージンシールが貼ってあり、製品を保護するシュリンク包装(一部の製品)を開けていない状態です。
■製品のお届けから【8日以上経過】・開封済・一度ご使用になられた製品・セット製品の一部の製品:時前にご連絡がない場合は返品をお受け致しかねますのでご了承ください。
■宅配便や郵パックなど履歴(伝票)が残るもので、ご連絡後【7日間以内】にご返送くださいませ。普通郵便など発送した証明が残らず返送された場合、発送中の紛失・誤送・破損などの不慮の事故につきまして弊社では責任を負いかねますので予めご了承くださいませ。また、発送時に受け取られた送り状、配送控えは返品受け取りの証書となりますので、お手元に保管くださいませ。
■返品製品が1週間以内に弊社到着確認後、返品キャンセル手続きをさせていただきます。
■時前にご連絡をいただけない場合の返品は、弊社より折り返し確認のご連絡をさせて頂きます。なお、ご連絡がつくまでは返品のお手続きは致しかねますのでご了承くださいませ。 
Q:製品に不良・不備がある場合どうすればよいですか?
A:■ご不快な思い、ご不便をおかけして申し訳ございません。事前に弊社フリーダイヤル0120-964-870(月曜〜金曜/10:00〜16:00)土日祝を除く)※(2020/5/1より新型コロナウイルス感染症に伴い当面の間、お電話受付時間が変更となっております。)にて詳細の確認のためご連絡をいただけますようお願いします。製品には万全を期しておりますが、万が一、お届けした製品に不備があった場合は、返品・交換の対象とさせていただきます。
■弊社の不備による返品・交換の場合の返送料は着払いにてお受けいたします。
Q:間違って注文してしまったので、受け取った製品を交換したいのですが。
A:■必ず、事前に弊社フリーダイヤル0120-964-870(月曜〜金曜/10:00〜16:00)土日祝を除く)※(2020/5/1より新型コロナウイルス感染症に伴い当面の間、お電話受付時間が変更となっております。)にて交換手続きの詳細をご案内しますのでご連絡をいただけますようお願いします。 ■お客様のご都合による返品・交換の場合、【製品到着後8日以内】で、未開封・未使用の製品であれば承ります。その場合の返送料はお客様ご負担でお願いします。
■未開封とは、製品箱に透明なバージンシールが貼ってあり、製品を保護するシュリンク包装(一部の製品)を一度も開けていない状態です。
■ 製品のお届けから【8日以上経過】・開封済・一度ご使用になられた製品・セット製品の一部の製品・時前にご連絡がない場合は返品・交換をお受け致しかねますのでご了承ください。






ショッピング
商品一覧
スキンケア  パーソナル分析  定期コース
キャンペーン一覧
ショッピングガイド
サービスガイド
初めての方へ
ログイン
よくある質問
お問い合わせ
アンテグラルの想い
その他
会社概要
プライバシーポリシー
特定商取引法

Copyright (C) All Rights Reserved