特定商法取引に関する表記

店舗について

各種概要
店舗名 アプロオンライン
販売業者名 株式会社アプロサイエンス
販売責任者 竹原 明良
所在地 〒771-0360
徳島県鳴門市瀬戸町明神字板屋島124-4
メールアドレス info@apro-online.jp
電話番号 0120-964-870(受付時間:平日9:00~18:00(土日祝日除く))
ホームページURL ショップURLhttp://apro-online.jp/
企業URLhttp://www.aprosci.com/
取扱商品 化粧品
販売数量 在庫分の販売となります。

商品の販売について

お支払方法

クレジットカード、代金引換、NP後払いのいずれかをご選択ください。

1.クレジットカード
VISA MasterCard JCB AMERICAN EXPRESS DINERS
※これらのVISA・MASTER・JCB・AMERICAN EXPRESS・DINERSのロゴマークのあるカードがご利用いただけます。

2.代金引換
ゆうパックでの商品お届けのため、現金のみのお支払となります。

3.NP後払いwiz(コンビニ支払い、銀行振込、郵便振替)
NP後払いwiz
○このお支払方法の詳細
請求書は商品に同封されていますので、ご確認ください。
*注文者様のご住所とお届け先のご住所が異なる場合は、
請求書は商品に同封されず、購入者様へお送りいたします。
商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」どこでも可能です。
請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。
○ご注意
後払い手数料:無料
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する
NP後払いwizサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、
代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。
(NP後払いサービスご利用分も含まれます。)
詳細はバナーをクリックしてご確認ください。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

※与信審査が通らない場合は、大変申し訳御座いませんが お支払い方法を代金引換に変更させて頂きます。

商品の配送方法、引渡し時期

ご注文確認後7営業日以内に「ゆうパック」にて商品を発送いたします。(天候や交通事情により遅れる場合もございます。)

【定期コース(毎月自動お届けコース)お申込の場合】
2ヶ月目以降は初回発送日から1ヶ月ごとに商品を発送いたします。
(初回発送日が11月1日の場合、12月1日に定期2回目の商品を発送致します。土日は前倒しとなり、月末当該の日が存在しない場合、末日を発送日といたします。)
※商品のお届けに関する各種変更はショップURLhttp://apro-online.jp/よりご確認ください。

申込み有効期限

お申込みより14日間となります。受注のメールもって申込受付となり、商品の到着をもって申込の成立とさせていただきます。

定期コース(毎月自動お届けコース)お申込の場合の休止・解約について

定期コースは毎月自動的に商品をお届けする「自動お届けコース」となります。(単品購入価格よりもお得な購入特価で毎月お送り致します)
休止・解約をご希望の際は必ず、次回の発送日の7日前までにお電話にてご連絡ください。
上記期間を過ぎますと商品の発送準備に入ってしまうため次月以降の休止となりますのでご注意ください。次月の商品発送日に関しては、お客様によって異なりますため、詳しくはお問い合わせください。

商品代金以外の必要料金

弊社にて送料・手数料等を負担致します。

NP後払いの与信落ちについて

定期コース(毎月自動お届けコース)のお支払いが「与信落ち」となってしまった場合には、与信通過となるまで商品の発送が行われません。

定期コース2回目以降の注文が与信落ちとなってしまったお客様に関しては、お支払い方法を「代引き」にて商品を発送させていただきます。商品到着時に配達業者に商品代金をお支払いください。

全額返金保証について

1.「定期コース(毎月自動お届けコース)」に初めてお申込されたお客様で、初回購入商品のみが対象となります。
2.商品「注文日」から起算し90日以内の期間内にTELにてお申し込みください。
3.商品の返品確認後、ご申請頂きました口座に返金させて頂きます。
4.返金時の振込手数料はお客様ご負担とさせて頂きます。

【※注意※】
「商品パッケージ、商品容器」の2点をご返品いただけない場合、返金保証の対象外となります。
TELと商品パッケージ・到着の完了をもって90日間返金保証の適用となります。

お客様都合による返品について

「 定期コース(毎月自動お届けコース)」の商品は、お客様のご都合による返品はご遠慮頂いておりますので、ご了承ください。
ご確認の上ご注文お願い致します。

返品の際の送料についてはお客様負担となりますので、予めご了承ください。ご返品につきましては追跡が可能な方法でお手続きいただけますようお願いいたします。※追跡が不可能な方法でのご返送によるご返品商品の未着に関する責任は一切負いかねます。

不良品による返品について

商品の到着から必ず8日以内にメール・電話にて必ずご連絡ください。
詳しい対応をご連絡いたします。
【交換条件】
・注文と異なる商品が届いた場合
・商品が不良品であった場合
上記の場合、交換をお受けいたしますので、商品を返送ください。

返送の送料は当社の負担とさせていただきます(着払いにて返品していただきます)。