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よくあるご質問
 
質問内容
回答
01.お支払い方法について
Q:どのような支払い方法ができますか?
A:■クレジットカード(一括払い)、NP後払いwiz(コンビニ支払い、銀行振込、郵便振替)、代金引換でお支払いいただけます。※お支払い方法にかかわる手数料は一切かかりません。
Q:NP後払いwizについておしえてください。
A:■2018年4月13日ご注文受付分より(定期コース継続中のお客様は2018年4月16日発送分)より「請求書別送後払い」から「請求書同梱後払い」へ変更になります。
■NP後払いwizとは、製品の到着を確認後(コンビニ・郵便局・銀行)で後払いができる安心・簡単な決済方法です。※後払い手数料は一切かかりません。
■NP後払いのご請求書は製品と一緒にお届けしますので、お支払い期限【発行から14日以内】をご確認の上、お近くのコンビニ・郵便局・銀行でお支払いくださいませ。請求書は失くされないようお気を付けくださいませ。
■ご購入者様情報と製品送付先情報が異なる場合は請求書は商品に同封されず、ご購入者様へお手元にお送りいたします。
■詳しい内容は、弊社フリーダイヤル0120-964-870(月曜〜金曜/9:00〜18:00))またはWEBのこちらまでお問い合わせくださいませ。
Q:NP後払いwizの請求書を紛失したのですが?
A:■ご請求書を紛失してしまった場合は、再発行が可能でございます。弊社フリーダイヤル0120-964-870(月曜〜金曜/9:00〜18:00)またはWEBのこちらまでお問い合わせくださいませ。※再発行の手数料はかかりません。
Q:NP後払いwiz請求書の支払い期限が過ぎてしまったのですが?
A:■お支払い期限を過ぎてしまった場合でも、ご請求書がお手元にある場合は同じ用紙でお支払いいただくことが可能でございますが至急お支払いくださいませ。ただ、お客様のご入金の確認(2〜3営業日お時間をいただいております)ができるまで、一時的にNP後払いwizのご利用・定期コースをお休みとさせていただきますのでご了承くださいませ。また、ご入金の確認ができるまで、決済代行会社(株式会社ネットプロテクションズ)よりご請求のご連絡を差し上げることがございますこと、あらかじめご了承くださいませ。
Q:NP後払いwizが利用できない(審査が通らない)と連絡がきたのですが、なぜですか?
A:■NP後払いwizをご利用の際には、決済代行会社(株式会社ネットプロテクションズ)へ個人情報を提供し代金債権を譲渡しお客様の与信審査をさせていただいております。
与信審査の結果によりNP後払いwizをご利用いただけない場合の理由と致しましては、
@後払いで【3ヵ月以内のご利用限度額54,000円(税込)】(他社での購入金額も含む)を超過している。
Aご住所(番地・部屋番号)やお電話番号・の記載不備がある。
B他社も含め、過去のお支払いがお済でない、期限を過ぎてからのお支払い。
Cご家族様等(住所等が同じ情報でお買い物されている方)でまだお支払いがお済でない。
以上の理由が考えられます。
※既にお支払い済の場合、ご入金の確認に2-3営業日、お時間をいただいております。
■与信結果の詳細につきましては、個人情報に係る情報でございます為弊社では分かりかねますので、お客様より株式会社ネットプロテクションズサポートデスク050-007-775(月曜〜金曜/10:00〜17:00)またはお問い合わせフォームまでご連絡くださいませ。
■次回発送予定日前に【お支払い方法のご変更のお願い】をメールなどにてご連絡をいたしますので、大変お手数をお掛けいたしますが、お支払い方法のご変更(代金引換・クレジットカード)を弊社フリーダイヤル0120-964-870(月曜〜金曜/9:00〜18:00)またはWEBのこちらまでご連絡くださいませ。
◇【代金引換】ご変更の場合はすぐに発送手続きが可能でございます。
◇【クレジットカード(未登録)】へご変更方法
@WEBのマイアカウントへログイン
A【ご登録情報の確認】
B【ご登録カード情報の変更・確認】
C新しいクレジットカード情報を入力
Dご登録完了しましたら必ず弊社フリーダイヤル0120-964-870(月曜〜金曜/9:00〜18:00)またはWEBのこちらまでご連絡くださいませ。
■お客様より「お支払いのご変更」のご連絡を頂戴するまでは、製品のお届け(定期コース)はお休みさせていただいておりますことご了承くださいませ。
Q:クレジットカード情報の取り扱いについてどうなってますか?
A:■お客様のカード番号はSSLという暗号化技術を採用し厳重に保護・保持されます。
ご注文内容やクレジットカード番号など、お客様の大切な情報は暗号化して送信されます。第三者から解読できないようになっておりますので、安心してお買い物をお楽しみくださいませ。
Q:次回のお届けからクレジットカードへの支払方法の変更はどのようにしますか?
A:■クレジットカードへのお支払いのご変更は次回製品のお届け日【7日前】までに 弊社フリーダイヤル0120-964-870(月曜〜金曜/9:00〜18:00)までカードご登録情報をご連絡をいただくか、WEBのマイアカウントよりクレジットカードの新規登録・変更を行っていただけます。
■マイアカウント変更方法
@WEBのマイアカウントへログイン
A【ご登録情報の確認】
B【ご登録カード情報の変更・確認】
C新しいクレジットカード情報を入力
Dすでにご購入いただいている定期コース購入商品のお支払方法の変更はお手数ですがクレジットカードをご登録後【各種ご変更】よりお届け製品ごとにご変更くださいませ。
Q:クレジットカード決済ができないと連絡がきたのですが?
A:■クレジットカード払いがご利用いただけない場合の理由と致しましては
@カード情報の入力誤り(期限「年/月」が逆)
Aカードの有効期限経過、または迫っている
Bカードの有効期限が切れている
Cカード名義人様がご注文のお客様と異なる
D今回ご注文でご利用限度額超えの可能性
以上の理由が考えられます。
■詳細につきましては、個人情報に係る情報でございます為弊社ではクレジットカード会社様へ確認することが致しかねますので、大変お手数ですがお客様よりご利用のクレジットカード会社様へご確認くださいませ。
■次回発送予定日前に「お支払い方法のご変更のお願い」をメールなどにてご連絡をしておりますので、大変お手数をお掛けしたしますが、お支払い方法のご変更(代金引換・NP後払い・新しいクレジットカード)・お届け希望日時を弊社フリーダイヤル0120-964-870(月曜〜金曜/9:00〜18:00)またはWEBのこちらまでご連絡くださいませ。
◇【代金引換】ご変更の場合はすぐに発送手続きが可能でございます。
◇【NP後払いwiz】ご変更の場合は決済代行会社(株式会社ネットプロテクションズ)よりお客様の与信審査をさせていただき、審査が通過しましたら発送手続きをさせていただきます。
◇【新しいクレジットカード(未登録・有効期限更新)】ご変更方法
@WEBのマイアカウントへログイン
A【ご登録情報の確認】
B【ご登録カード情報の変更・確認】
C新しいクレジットカード情報を入力
Dご登録完了しましたら必ず弊社フリーダイヤル0120-964-870(月曜〜金曜/9:00〜18:00)またはWEBのこちらまでご連絡くださいませ。すぐに発送手続きをさせていただきます。
■お客様より「お支払いのご変更」のご連絡を頂戴するまでは、製品のお届け(定期コース)はお休みさせていただいておりますことご了承くださいませ。
Q:クレジットカードの有効期限が近づいているのですが自動更新されるのですか?
A:■ご登録いただいているクレジットカードの有効期限の自動更新は出来かねますので、お手数ですが、有効期限前までに新しい有効期限のクレジットカードの再登録をお願いしております。弊社フリーダイヤル0120-964-870(月曜〜金曜/9:00〜18:00)までご連絡くださいませ。または、WEBのマイアカウントよりご登録・ご変更可能でございます。
■マイアカウントの変更方法
@WEBのマイアカウントへログイン
A【ご登録情報の確認】
B【ご登録カード情報の変更・確認】
C新しいクレジットカード情報を入力
Dすでにご購入いただいている定期コース購入商品のお支払方法の変更はお手数ですがクレジットカードをご登録後【各種ご変更】よりお届け製品ごとにご変更くださいませ。
02.ご注文について
Q:どのようにして製品を購入したらいいですか?
A:■WEBもしくはお電話にて製品(通常購入・定期購入)をご注文いただけます。ご購入金額・個数にかかわらず、全国どこでも送料は無料でお届け致します。
<弊社フリーダイヤル>
0120-964-870(月曜〜金曜/9:00〜18:00) 
※土日曜・祝日・年末年始を除く
Q:注文した製品をキャンセルしたいのですが。
A:■WEBのマイアカウントまたはお電話にて承ります。ご不明な点がございましたら弊社フリーダイヤル0120-964-870(月曜〜金曜/9:00〜18:00)までお問い合わせくださいませ。
03.ステップアップ割引について
Q:ポイントとは何ですか?
A:■お買い物のたびにお支払金額の1%がアプロポイントとして自動的に貯まります。
※【1ポイント=1円】として次回のお買い物(新規または継続中の定期コース)のお支払いにご利用いただけます。※ポイントの有効期限はございません。ただし製品をキャンセル返品された場合の付与ポイントはマイナスとなります。
※継続中の定期コースにポイントご利用の際は次回のお届け日【7日前】までに、弊社フリーダイヤル0120-964-870(月曜〜金曜/9:00〜18:00))または、WEBのマイアカウントの【各種ご変更】にてご変更くださいませ。
Q:ステップアップ割引とは何ですか?
A:■お買い物いただくごとに自動的に購入金額が蓄積され、その累計購入額に応じて、会員グレード(ポイント還元率)が上がります。最大限でご購入額の15%還元!ステップアップ割引の詳しい内容は、こちらよりご確認くださいませ。
Q:会員グレードは下がるの?
A:■会員グレードには対象期間などの有効期限はありませんのでグレードがダウンすることはございません。お買い物するほどグレードがアップします。
Q:ポイントと会員グレードはどこで確認できますか?
A:■ご利用可能ポイントと会員グレード・ポイント還元率は納品書またはWEBのマイアカウントでご確認いただけます。獲得ポイント・グレードアップの適応はご購入された製品の発送後に反映されますのでご了承くださいませ。
04.化粧品について
Q:自分の肌に合うか心配なので無料サンプルはもらえますか?
A:■弊社の化粧品シリーズは、年齢・性別を問わず、あらゆる方にご使用いただけるよう、厳選した成分を使用し、高い安全性を確認してお作りしております。
しかしながら、お肌との相性につきましては個人差があり、まずはサンプルなどでお試しいただくことをおすすめいたします。
弊社にもできる限りのサンプルを準備しておりますので、必要な方は弊社フリーダイヤル0120-964-870(月曜〜金曜/9:00〜18:00)またはWEBのこちらまでお気軽にお問い合わせくださいませ。
■無料サンプルは初めてのお客様に限り1回【1製品につき1個】とさせていただきます。
■ゆうメールにてお届けするためポスト投函になります。発送まで約1週間前後かかりますのでご了承下さいませ。
Q:他社の製品と組み合わせても大丈夫ですか?
A:■弊社の化粧品シリーズはお肌そのものを健康に導く商品ですので、他社製品と組みあわせても全く問題ありません。またメイクアップ化粧品などを使うことによって問題が生じることもありません。
Q:ラジカルサイファーシリーズの精油には光毒性はありますか。
A:■弊社の化粧品シリーズで使用している柑橘系(オレンジ油、ローズウッド)の精油は光毒性がないものを使用しており、安全性を最優先に考慮し配合しておりますのでご安心くださいませ。
Q:香りが気になるのですが?
A:■優しい香りだと大変好評いただいております弊社の化粧品シリーズには安全な柑橘系(オレンジ油、ローズウッド)の光毒性を持たない天然香料を使用しており心身ともにリラックスさせたり活性化するはたらきがあります。また、香料を配合することで、原料そのもののにおいをカバーして使用感を高めるという点もあります。 また、気温や体調によっても感じ方が違うこともございます。さらに、お風呂場の近くや高温・低温の場所、 直射日光の当たる場所での保管によっても香りが変化する場合がございます。
試用時が一番香りが広がりますが、柑橘系の香りは香立ちが非常に早く後残りがないので化粧品独自の香りが続くことはございませんのでご安心下さいませ。
Q:ネットオークションなどで転売されている製品は使って大丈夫なのでしょうか?
A:■ネットオークションなどで転売されている製品につきましては、安全性を保障できないため、使用をお勧めしておりません。万が一、トラブルが生じた場合も弊社では責任を持って対応をしかねますことをご了承くださいませ。
05.手続きについて
Q:WEB会員登録はどうすればいいですか?
A:■初めてのご注文はマイアカウントからご登録ください。会員登録をいただきますと、パソコン・スマートフォンからお買い物やご注文商品のお届け予定の確認、お支払いや住所変更などの各種手続きが24時間オンラインでおこなえます。
会員登録が完了しましたら【アプロオンライン】より「会員登録完了のお知らせ」メールを送信させていただいております。メールが届かない場合は、メールアドレスの登録間違いや登録が完了していない可能性がございますので、弊社フリーダイヤル0120-964-870(月曜〜金曜/9:00〜18:00)または、WEBのこちらまでお問い合わせくださいませ。
Q:パスワードを忘れてしまったのですが?
A:■パスワードをお忘れの方は、こちらより再設定のお手続きをお願いいたします。ご登録されているメールアドレスを入力をして、【送信する】ボタンを押してください。入力したアドレス宛に仮パスワードが記載されたメールが送信されます。※仮パスワードとなりますので、お早めにお客様の管理できるパスワードへご変更くださいませ。
Q:会員登録の内容を変更したいのですが?
A:■会員登録内容「ご住所・お電話番号・氏名」のご変更は、弊社フリーダイヤル0120-964-870(月曜〜金曜/9:00〜18:00)またはWEBのこちらまでお問い合わせくださいませ。またはWEBのマイアカウントにて、ご登録情報のご確認・ご変更ができます。
@WEBのマイアカウントにてログイン
A【ご登録情報の確認】ご登録情報をご変更くださいませ。
B【各種ご変更】すでにご購入いただいている定期コース購入されている各製品ごとに、お手数ですがご登録情報をご変更くださいませ。
Q:メールが届かないのですが?
A:■メールが届かない理由と致しましては、
(1) ご登録のメールアドレス間違い
メールアドレスのご確認、ご変更は弊社フリーダイヤル0120-964-870(月曜〜金曜/9:00〜18:00)またはWEBのこちらまでお問い合わせくださいませ。
(2)迷惑メールの対策などでドメイン指定受信やアドレス指定受信を行っている場合
弊社のドメイン「@apro-online.jp」を受信できるよう各キャリアの設定方法に従ってご対応をお願いいたします。
(3) 迷惑メール扱いとなっている場合
フリーメール(hotmail、ヤフーメールやGmail)などをご利用の場合、迷惑フォルダに振り分けられる可能性がございます。お手数ですが、迷惑フォルダのご確認をお願いいたします。
Q:メールマガジンの購読の停止手続きはどうすればいいですか?
A:■メールマガジンご購読の停止は、メルマガ解除フォームにてご登録メールアドレスを入力し停止手続きをしていただくか、弊社フリーダイヤル0120-964-870(月曜〜金曜/9:00〜18:00)までご連絡くださいませ。
■システムの都合上、配信停止手続きをされてからも数日メールマガジンが配信される場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。
06.定期コースについて
Q:定期コースとはどんなサービスですか?
A:■お買い求めいただいた製品をお手ごろ価格で定期的にお届けするサービスです。注文の手間が省けます。また、いつでもお客様のご使用ペースに合わせて、製品のご変更やお届け日やお届け間隔も自由にご変更できます。またお支払い方法や1回お休みが簡単にできるので安心してご利用いただけます。詳しい内容はこちらをご覧くださいませ。
※定期コース対象外の製品もございますのでご確認くださいませ。
Q:定期コースは何がお得なのですか?
A:■初回から通常価格の20%OFFでお買い物ができます。ご購入金額・個数にかかわらず、全国どこでも送料は無料でお届けいたします。定期コースでもアプロポイントが自動的に貯まるため、次回お買い物のお支払いや新製品など、気になるアイテムをポイントにて賢くお試しいただけます。
Q:定期コースのお届け間隔を変更したいのですが?
A:■お届け間隔は、【4週間】【6週間】【8週間】【1ヶ月】【2カ月】【3ヵ月】おきとお客様のご使用ペースに合わせて各製品ごとに【最大3ヶ月おき】までご自由に変更ができます。■長期不在や製品が余ったなどお気軽にご相談くださいませ。
■次回お届け日の【7日前】までに弊社フリーダイヤル0120-964-870(月曜〜金曜/9:00〜18:00)までお問い合わせくださいませ。または、WEBのマイアカウントの【各種ご変更】にてご変更くださいませ。
詳しい内容はこちらにてご確認くださいませ。
Q:次回のお届け日を確認したいのですが?
A:■次回製品のお届け日は納品書・WEBのマイアカウントの【各種ご変更】にてご確認いただけます。また次回お届け日が近づきますと【アプロオンライン】より件名:「[定期コース]お届け予定日のお知らせ」のメールを送信しておりますのでご確認くださいませ。
Q:定期コースを1回お休みや次回のお届日を変更することはできますか?
A:■定期コースは、回数にかかわらず、製品ごとにいつでもお休み・変更(お届け間隔・届日変更)ができます。
■次回製品のお届け日【7日前】までに、弊社フリーダイヤル0120-964-870(月曜〜金曜/9:00〜18:00)または、WEBのこちらまでご連絡くださいませ。WEBのマイアカウントの【各種ご変更】からもご変更可能でございます。
■ただし、次回お届け日が近づいている場合はすでに発送準備に入っており、ご希望を承ることが致しかねる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。
■北海道・沖縄・離島・NP(後払い)のお支払いのお客様はさらに数日余裕をもってご連絡いただければ幸いです。
Q:定期コースを再開したいのですが?
A:■いつでも定期コース(20%割引・送料無料)を再開できます。もちろん保有したポイント・グレードは有効のままご利用いただけますのでご安心くださいませ。、弊社フリーダイヤル0120-964-870(月曜〜金曜/9:00〜18:00)またはWEBのこちらまでお問い合わせいただくかWEBのマイアカウントにて新規ご注文くださいませ。
07.特によくある質問
Q:自分の肌の状態を知りたいのですが?分析キットとは?
A:■お肌のコンディションは紫外線や生活習慣などの環境的要因が影響しています。現在の肌の状態を知ることで、今の自分の肌にあったスキンケアがわかり、まだ現れていない肌トラブルを早くケアし防ぐことができます。アプロサイエンスの「肌分析キット」では、「シワ・シミ・敏感肌」に関する項目を細胞レベルで検査し、分析結果によりお肌の状態にあった不足している成分やスキンケアの方法などご提案致します。ぜひ詳しくはこちらよりご確認くださいませ。
Q:バースデー特典とは何ですか?
A:■過去1年間に製品をご購入いただいた会員様のお誕生月に弊社よりメールやバースデーハガキをお届けいたします。誕生日特典としまして、すべての製品の購入(新規・定期コース)にご利用可能なアプロポイントをプレゼント(お誕生月の1日に付与)いたします。
※ポイントの残高はWEBのマイアカウントよりご確認くださいませ。※まだお誕生日をご登録されていない方は製品の注文時などにぜひお誕生日(生年月日)をお知らせくださいませ。
Q:容器リサイクルを利用したいのですが?
A:■弊社アプロサイエンスは、ご不要になった空容器を回収しエコ・リサイクル活動に取り組んでおります。
※弊社全製品(サンプルは除く)が対象
※空容器【1個につき100ポイント】を付与
<手順について>
1.お手持ちの箱に空容器を詰めてください。
2.WEBのこちらの記入用紙を印刷かメモ用紙に必要事項をご記入の上空容器とご一緒にお送りください。
3.お近くの宅配便取扱い店のコンビニエンスストアや郵便局などお客様の便利な発送方法にてお送りくださいませ。(送料はお客様のご負担でお願いいたします。)
4.容器回収後2週間ほどでアプロポイントをプレゼントいたします。(1ポイント=1円でアプロオンラインのすべてのお買い物で使えます。)
5【容器の送り先】〒771-0360
【徳島県鳴門市瀬戸町明神字板屋島124-4 アプロサイエンス容器回収リサイクル係】 まで
※誠に勝手ながらポイントの付与をご連絡いたしておりませんのでご了承くださいませ。
※保障のない発送方法でもお送りいただけますが、万が一紛失などの事故にあった場合は、ポイントをお付けすることができませんので、ご了承くださいませ。
08.配送について
Q:配送会社はどこですか?
A:■日本郵便「ゆうパック」もしくは「佐川急便」にてお届けいたします。お客様にてご希望の配送会社をお選びいただくことも可能です。E-コレクトをご利用の場合は、「佐川急便」をお選びくださいませ。
■無料サンプルのみのご注文はゆうメールでのお届けとなりポスト投函になります。
■製品発送後の配送指定変更や配送先ご住所・お届け時間などの変更、指定時間を過ぎても製品が届かない場合は、弊社フリーダイヤル0120-964-870(月曜〜金曜/9:00〜18:00)またはWEBのこちらまでお問い合わせくださいませ。
Q:送料はかかりますか?
A:■ご購入金額・個数にかかわらず、全国どこでも送料は無料でお届けいたします。
Q:製品は何日くらいで届きますか?
A:■ご注文確認後、発送は平日(営業日)となりますので土日・祝日を除く7日以内にお届けいたします。
■お客様のお住まいの地域、天候、交通状況及び、大型連休、年末年始・その他やむを得ない事情により、お届けに時間を要する場合やお受けしているお届け希望時間に添えない場合がございますのでご了承くださいませ。
Q:配送状況を調べることはできますか
A:■ご注文後配送の手続きが完了しましたら、【アプロオンライン】より件名:「【アプロオンライン】ご注文商品を発送いたしました」のメールを配信させていただいております。メール本文に「送り状番号、荷物の配送状況のご案内URL」が掲載されておりますので、そちらからご確認くださいませ。
Q:自宅以外にも送ってもらえますか?
A:■ご指定の場所へお届けいたします。
今後毎回ご自宅以外でお受取り希望の場合は、その旨もお申し付けくださいませ。
ご登録住所以外へのお届けをご希望される場合は、ご注文の前に弊社フリーダイヤル0120-964-870(月曜〜金曜/9:00〜18:00)またはWEBのこちらにてご連絡くださいませ。
Q:不在時に宅配ボックスへ入れてもらえますか?
A:■宅配ボックスをご利用いただけます。弊社フリーダイヤル0120-964-870(月曜〜金曜/9:00〜18:00)またはWEBのこちらまでご連絡くださいませ。
■代金引換でのお支払いの場合は宅配ボックスの指定はできませんのでご了承くださいませ。
Q:配達当日受け取れなかったのですが?
A:■原則お届け予定日から【7日間】が受取可能期間です。ご不在時は配送業者様より「ご不在連絡票」にてご連絡がありますので受取可能期間内にお届け日時を調整の上、至急製品をお受け取りくださいませ。もし期限内にお受け取りいただけなかった場合は、自動的に弊社へ製品が返送されてまいります。その場合お客様より改めてご連絡を頂戴しましたら、すぐに製品のお届けが出来るよう、いったん今後の製品のお届け(定期コース)をお休みとさせていただきます。また再開はいつでも可能でございますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
Q:次回のお届けから時間指定はできますか?
A:■お届け時間はご指定いただけます。
◇【日本郵便ゆうパック】
【午前中】【12〜14時】【14〜16時】【16〜18時】【18〜20時】【20〜21時】
◇【佐川急便】
【午前中】【12〜14時】【14〜16時】【16〜18時】【18〜20時】【19〜21時】
■次回製品のお届け日【7日前】までに弊社フリーダイヤル0120-964-870(月曜〜金曜/9:00〜18:00)またはWEBのこちらにてご連絡くださいませ。
■お客様のお住まいの地域、天候、交通状況及び、大型連休、年末年始・その他やむを得ない事情により、お届けに時間を要する場合やお届け希望時間が前後する場合がございますことあらかじめご了承くださいませ。
09.返品・交換について
Q:返品したいのですが
A:■必ず、事前に弊社フリーダイヤル0120-964-870(月曜〜金曜/9:00〜18:00)にて返品手続きの詳細をご案内しますのでご連絡をいただけますようお願いします。
■原則と致しまして、お客様のご都合による返品の場合、【製品到着後8日以内】で、未開封・未使用の製品であれば承ります。その場合の返送料はお客様ご負担でお願いします。
■未開封とは、製品箱に透明なバージンシールが貼ってあり、製品を保護するシュリンク包装(一部の製品)を開けていない状態です。
■製品のお届けから【8日以上経過】・開封済・一度ご使用になられた製品・セット製品の一部の製品:時前にご連絡がない場合は返品をお受け致しかねますのでご了承ください。
■宅配便や郵パックなど履歴(伝票)が残るもので返送くださいませ。普通郵便など発送した証明が残らず返送された場合、発送中の紛失・誤送・破損などの不慮の事故につきまして弊社では責任を負いかねますので予めご了承くださいませ。また、発送時に受け取られた送り状、配送控えは返品受け取りの証書となりますので、お手元に保管くださいませ。
■時前にご連絡をいただけない場合の返品は、弊社より折り返し確認のご連絡をさせて頂きます。なお、ご連絡がつくまでは返品のお手続きは致しかねますのでご了承くださいませ。 
Q:製品に不良・不備がある場合どうすればよいですか?
A:■ご不快な思い、ご不便をおかけして申し訳ございません。事前に弊社フリーダイヤル0120-964-870(月曜〜金曜/9:00〜18:00)にて詳細の確認のためご連絡をいただけますようお願いします。製品には万全を期しておりますが、万が一、お届けした製品に不備があった場合は、返品・交換の対象とさせていただきます。
■弊社の不備による返品・交換の場合の返送料は着払いにてお受けいたします。
Q:間違って注文してしまったので、受け取った製品を交換したいのですが。
A:■必ず、事前に弊社フリーダイヤル0120-964-870(月曜〜金曜/9:00〜18:00)にて交換手続きの詳細をご案内しますのでご連絡をいただけますようお願いします。 ■お客様のご都合による返品・交換の場合、【製品到着後8日以内】で、未開封・未使用の製品であれば承ります。その場合の返送料はお客様ご負担でお願いします。
■未開封とは、製品箱に透明なバージンシールが貼ってあり、製品を保護するシュリンク包装(一部の製品)を一度も開けていない状態です。
■ 製品のお届けから【8日以上経過】・開封済・一度ご使用になられた製品・セット製品の一部の製品・時前にご連絡がない場合は返品・交換をお受け致しかねますのでご了承ください。






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