タンパク質の専門家・アプロサイエンスの化粧品・サプリメントをはじめとする総合通販サイト
ホーム > よくあるご質問
よくあるご質問
 
質問内容
回答
01.お支払い方法について
Q:どのような支払い方法ができますか?
A:代金引換、クレジットカード、NP後払い(コンビニ支払い、銀行振込、郵便振替)でお支払いいただけます。詳しい内容はこちらからご確認ください。
02.ご注文について
Q:どのようにして製品を購入したらいいですか?
A:WEB、電話から製品をお求めいただけます。ご不明な点がございましたら下記のコールセンターまでお問い合わせください。
Q:注文した製品をキャンセルしたいのですが。
A:WEBのマイページもしくはお電話にて承ります。ご不明な点がございましたら下記のコールセンターまでお問い合わせください。
03.ステップアップ割引について
Q:グレードはどうやって確認できますか?
A:納品書もしくはWEBのマイページに記載しております。マイページはこちらから。
Q:グレードは下がるの?
A:当社のステップアップ割引は永久不滅グレードですので、有効期限等の設定はございません。
Q:ステップアップ割引とは何ですか?
A:ステップアップ割引の詳しい内容は、こちらよりご確認ください。
04.化粧品について
Q:自分の肌に合うか心配なので無料サンプルはもらえますか?
A:アプロサイエンスの製品は、年齢・性別を問わず、あらゆる方にご使用いただけるよう、厳選した成分を使用し、高い安全性を確認してお作りしております。
しかしながら、お肌との相性につきましては個人差があり、まずはサンプルなどでお試しいただくことをおすすめいたします。
弊社にもできる限りのサンプルを準備しておりますので、必要な方は下記のコールセンターにお問い合わせください。
なお、無料サンプルは初めてのお客様に限り1回とさせていただきます。
メール便にてお届けするためお届けまでには約1週間前後かかりますのでご了承下さい。
Q:他社の製品と組み合わせても大丈夫ですか?
A:ラジカルサイファーはお肌そのものを健康に導く商品ですので、他社製品と組みあわせても全く問題ありません。
Q:製品の使用順序を教えてください。
A:スキンケアのお手入れステップのページがございます。こちらをご覧ください。
Q:ラジカルサイファーシリーズの精油には光毒性はありますか。
A:当社の化粧品シリーズで使用している柑橘系(オレンジ、グレープフルーツ)の精油は光毒性がないものを使用しております。
05.手続きについて
Q:WEB会員登録はどうすればいいですか?
A:こちらからご登録ください。
Q:パスワードを忘れてしまったのですが。
A:パスワードをお忘れの方は、こちらよりお手続きをお願いいたします。ご登録されているメールアドレスを入力して、【送信する】ボタンを押してください。入力したアドレス宛に仮パスワードが記載されたメールが送信されます。
06.定期コースについて
Q:定期コースとはどんなサービスですか?
A:お買い求めいただ製品をお手ごろ価格で定期的にお届けするサービスです。注文の手間が省けます。また、ご利用ペースに合わせてお届け間隔・お届け日やお支払い方法も自由に選べます。詳しくはこちらをご覧ください。
※定期お届け便対象外の製品もございます。
Q:何がお得なのですか?
A:初回から通常価格の20%OFFでお買い物ができます。送料は無料です。定期コースでもポイントが付与しますので、自動的にポイントが貯まるため新製品など、気になるアイテムを賢くお試しいただけます。
Q:定期コースを止めることはできますか?
A:定期コースは、回数にかかわらず休止・変更ができます。
※ただし、発送予定日が近づいている場合にはご変更できない場合がございますので、早めのご連絡をお願いいたしております。
Q:次回のお届け日を変更することはできますか?
A:次回製品のお届け日【1週間前】までに、WEB、電話にてご連絡ください。
※北海道・沖縄・離島のお客様はさらに数日余裕をもってご連絡いただければ幸いです。ご不明な点がございましたら下記のコールセンターまでお問い合わせください。
08.配送について
Q:配送会社はどこですか?
A:ご注文の製品は「ゆうパック」もしくは「佐川急便」の宅急便にてお届けします。
お客様の方でご希望の配送会社をお選びいただけます。E-コレクトをご利用の場合は、「佐川急便」をお選びくださいませ。
また、製品発送後の配送指定変更や配送先ご住所などの変更、指定時間を過ぎても製品が届かないなどのお問い合わせにつきましては、下記のコールセンターまでご連絡をお願いします。
Q:製品は何日くらいで届きますか?
A:ご注文確認後、土日・祝日を除く7日以内にお届けいたします。
※お客様のお住まいの地域、天候、交通状況及び、その他やむを得ない事情により、お届けに時間を要する場合やお受けしているお届け希望時間に添えない場合がございますのでご了承下さい。
Q:送料はかかりますか?
A:ご購入金額にかかわらず、全国どこでも送料無料でお届け致します。
09.返品・交換について
Q:製品を返品したいのですが。
A:原則と致しまして 製品到着8日以内で、未開封・未使用の製品であれば、返品・交換をお受けしております。
※未開封とは製品箱に透明なバージンシールが貼ってあり、製品を一度も開けていない状態です。
返品ご希望の場合は、下記のコールセンターまでご連絡ください。
【お客様のご都合による返品の場合】    返送時の送料はお客様のご負担となります。
※事前にお電話がない場合、返品・交換をお受けいたしかねますのでご了承下さい。
※セット製品の一部製品のみの返品はお受けいたしかねます。
Q:製品に不良・不備がある場合どうすればよいですか?
A:ご不快な思い、ご不便をおかけして申し訳ございません。製品には万全を期しておりますが、万が一、お届けした製品に不備があった場合は、返品・交換の対象とさせていただきますのでご面倒でも下記のコールセンターへご連絡ください。
※当社の不備による返品・交換の場合、着払いにてお受けいたします。
※製品到着後8日目以降の返品は承ることができかねますのであらかじめご了承ください。
Q:間違って注文してしまったので、受け取った製品を交換したいのですが。
A:お客様のご都合により返品・交換となった場合は、送料はお客様負担となります。
詳しくは下記のコールセンターまでご連絡ください。
※事前にお電話がない場合、返品・交換をお受けできない場合がございます。






ショッピング
商品一覧
化粧品  サプリメント  ヘアケア・ボディケア  肌分析  定期コース
キャンペーン一覧
ショッピングガイド
サービスガイド
初めての方へ
ログイン
よくある質問
お問い合わせ
アプロサイエンスの想い
その他
会社概要
プライバシーポリシー
特定商取引法

Copyright (C) APRO Life Science Institute, Inc. All Rights Reserved