ホーム > お知らせ一覧 | ||
2021/01/08 【2021年1月8日更新】製品のお届け遅延のお詫びとお知らせについて
製品のお届け遅延のお詫びとお知らせについて 令和3年1月7日からの大雪による被災者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。 日頃は、アプロオンラインをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。 降雪の影響により、高速道路の通行止めなどの交通障害が発生しており、全国各地で製品のお届けに遅延が生じる可能性がございます。 1月8日現在、九州地域にお住まいのお客様への1月10日(日)〜1月11日(月)にお届け予定の製品について、お約束のお日にちより1日程度の遅延の可能性がございます。また、今後の天候状況により、その他の地域でも遅れが発生する場合がございます。 お届けを楽しみにお待ち頂いておりますお客様には、大変なご迷惑とご不便をお掛け致しますが、 何卒ご理解とご了承を賜りますようお願い申し上げます。 なお、遅延に関する詳細状況につきましては、弊社コールセンター(0120-964-870)、 または、メール(info@apro-online.jp)まで、お問合せくださいませ。 詳細につきましては、下記をご覧くださいませ。 日本郵便ホームページ https://www.post.japanpost.jp/index.html 佐川急便ホームページ https://www2.sagawa-exp.co.jp/information/detail/169/ 株式会社アンテグラル カスタマーサービス |
||