タンパク質の専門家・アプロサイエンスの化粧品・サプリメントをはじめとする総合通販サイト
ホームお知らせ一覧
2018/04/27 お問合せと製品お届けに関するお詫びとお願いについて
お問合せと製品お届けに関するお詫びとお願いについて
 
お客様各位

平素は、アプロオンラインをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

現在、多くのお客様方から弊社製品にご興味をお持ち頂き、日々多くのお問合せを頂いておりますこと、大変感謝致しております。

このようなありがたい状況の中、急なお問合せの増加にともない、弊社フリーダイヤル(0120-964-870)が大変繋がりにくくなっておりますこと、深くお詫び申し上げます。せっかくお問合せを頂戴致しておりますのに、大切なお客様方には、ご迷惑とご不便をお掛けしておりますこと、誠に申し訳ございません。

なお、大変恐縮ではございますが、お問合せに関してましては、以下のお問合せフォームからも、承らせて頂いております。

http://apro-online.jp/hpp/contact/index.html

その際、誠に恐れ入りますが、お返事に3〜5営業日ほど頂戴しております。お客様お一人 おひとりに見合ったお返事をさせて頂きたく存じますので、少々お時間を頂けますよう、 お願い申し上げます。

お客様、現在、様々な状況に際しての改善に向けて準備を図っております。
この度は、私どもの準備が至らず、皆様方には、多大なるご迷惑をお掛けしておりますこと、重ねてお詫び申し上げます。
 
株式会社アプロサイエンス
カスタマーサポート




ショッピング
商品一覧
化粧品  サプリメント  ヘアケア・ボディケア  肌分析  定期コース
キャンペーン一覧
ショッピングガイド
サービスガイド
初めての方へ
ログイン
よくある質問
お問い合わせ
アプロサイエンスの想い
その他
会社概要
プライバシーポリシー
特定商取引法

Copyright (C) 2006-2012 APRO Life Science Institute, Inc. All Rights Reserved